
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月だより

こんばんわーーーーん


8月がもうすぐ終わるー
8月だより、8月だよ、、、り・・・?
特にないなぁ~~~~


何もないことないけど、7月下旬に帰った沖縄の写真をのせまーす。
(8月じゃないし、キッピスの写真は最後の3枚だけー。ごめんなさいねぇ)




帰った日は晴天!


161.jpg


首里城に行きました!初★首里城です。
観光客がちょうどいなくなったので、いい写真が撮れました。


252.jpg


王様のイスも王冠も見事でしたよー


440.jpg


弟んちのニャンコも元気でした。
モフモフして可愛かった~


439.jpg


姪っ子がエレクトーンを習っていて、聴かせてもらいました。
コレは私が使っていたエレクトーン。姉も使っていたので40年以上前!!


083.jpg


去年、買ったというエレクトーン。時代を感じます~
姪っ子は小さいときから習っていて、当時は音楽教室の付き添いに
行ったりしてママ気分を味わったものです。
そんな姪っ子も来年はJKですって!


88


エレクトリカルパレード、とっても上手だったー
来年の受験チバリヨーーーーー



そして『平和の礎』に行って、ご先祖様にうーとーとーしてきました。


588.jpg


壷屋に行ってヤチムンをゲット。


277.jpg


実家でバーベQしたり、姉の家に泊まったり、楽しかったです。


350.jpg


帰る日には、A&Wとブルーシールに行って沖縄を満喫しまくってきました。


540.jpg


夏休みなこともあって、小学生の姪っ子甥っ子も一緒に遊んでくれて
楽しかった~~~~~~~~~。あ~もっと遊びたいなぁ~


545.jpg


自分用のお土産はダンナさんとおそろの島ぞーり。


570.jpg



1週間ぶりの再会だというのに、キッピスはカバンチェックに夢中。



557.jpg


でも、いつだったかキッピスのクッションで寝てたら
キッピスが顎乗せしてくれました。あぁ~カワイイ。


601.jpg


明日から9月。
最近は天気が悪くて肌寒いし、いつの間にか夏終了?

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて。


 今年もあと4か月!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

【号外】地味なパーリーになりました。




どうも、こんにちワン。

今日で5歳と16日になったキッピスです。
先週、ちょっと遅れてバースディパーリーをしましたよ~


007_20150812161222807.jpg



010.jpg


お口がクサいのにこんなに可愛いなんてー
もぉぉぉぉ、可愛すぎる~~~~~~~
ハミガキ、ちゃんとやってあげなくては・・・(反省)


さぁさぁ、地味にパーリーは始まっていますよー

024_20150812161224f8d.jpg

ふふふ~

025_20150812161226d60.jpg


026_2015081216122746d.jpg


027_20150812161254abc.jpg


枝豆ときゅうりをカリカリフードにまぜただけー
特別感ゼロです。


039.jpg


それでも大満足のキッピス!なんていい子なの~~


041.jpg



でも、デザートもあるのだよ。



042.jpg


大好きなグルトだよ~


048.jpg


あ~~~もっと味わえばいいのにぃ


085_20150812161338262.jpg


地味なお祝いでしたが、このあと記念写真をとって
6歳こそは盛大に!と思う私でした。誓う、と言わないのがみそ!ムフフ


089.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。



 せみー、夜は鳴かないでおくれ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

7月だより




こんにちわーーーーーーん

ちょっとカイカイがひどくてほっかむりバージョンしてたキッピスだよ。


あっという間に7月も終わりだねー


308.jpg




7月は建長寺にハスを見に行ったりー(キッピスはお留守番だけど)




169.jpg



色々あったんだけど、これだけは7月のうちに!!!



140.jpg


キッピスの誕生日は帰省していたので、バースディパーリーは
8月に予定しています~。


251.jpg


とにかく暑いので体調の管理には十分お気をつけて!



 今年も猛暑だね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6月だより

こんにちわーーーーーーん


今日もどんよりドヨヨな梅雨空ですが、いかがお過ごし?





キッピスは最近カイカイしています。元気なんだけどね。


149.jpg


ワクチンの話を忘れないように書いておきます。(去年は書いてないくせにー
ちなみに、去年まで抗体が残っているから打ちませんでしたヨ。
さて今回『ジステンバーの数値が落ちているので1年はもたないでしょう』ということでした。


151.jpg


涼しくなった秋くらいに接種予定です。
アレルギーがでないように数日前からお薬飲んだりするようです。


152.jpg


それにしても、明日からもう7月なんですねー
早いな~


050.jpg


歩き足りない(クンクンが足りないかも・・・)キッピスが帰るのを拒否ります。


049_20150630094844019.jpg



負けずに帰ろうとする私。
あ~~~優雅なお散歩に憧れる~~~



240.jpg


キッピスの最近のマイブーム?寝る前にう〇こしまーす。



今年も後半、がんばるぞー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5月だより




こんばんわーーーーー

5月もあっという間に終わります。
いつも見に来てくれる方、ありがとうございます。
更新してなくてごめんなさいー
キッピスの近況をダイジェストでお届け!!!


049_20150531234846302.jpg


5月なのに、暑すぎだよねー


084.jpg


暑いから家でまったりしたり


088.jpg


ビーグルフォルムのメモを見つけてはしゃいでみたり


099.jpg


寝る前に写真を撮ってみたり


114.jpg


狂犬病ワクチンの病院前でダンナさんの靴をクッションにしたり


154.jpg


いつものように白目むいたり


190.jpg


お風呂で可愛い笑顔したり


310.jpg


寝起きにネット帽かぶされてみたり


302.jpg


ネット帽はメロン!わーい、メロンいただきまーす。



038_20150531234845c7b.jpg


ガウー、ガウーと楽しく過ごしています。


017.jpg


今年も暑くなりそうですね~。


 水分補給忘れずに!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

チラシびりびり




どーもー、お久しぶりー

チラシびりびりキッピスです。
チラシはきゅうりの特売情報。きゅうり食べたいのかなぁ~


070.jpg


食べてないよ。


085.jpg



食べてないってばー



074.jpg


きゅうり、食べたいー


075.jpg


チラシをちょっと食べていました。



 お天気の急変に気をつけて!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

がでてるー





なんということでしょう。
がでてるーーー



DSC00247.jpg




ブログ放置してごめんなさーい。




DSC00248.jpg




ブログにお越しのみなさま、ごめんなさい。
ただいま、インスタに夢中になっております。

DSC00249.jpg


ボチボチ更新が、ぼ・・・ち・・・・・・・ぼーーーーーーち更新になりそうです。


DSC00250.jpg



ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

白くなってます。

こんにちワン。


今年は、今年こそは、キッピスの写真データを整理しようと思っています。
小さい頃の写真を見ては、可愛い、あぁ可愛い♪
キッピス、カワウィーね~~~~~~~~~~~~
という感じで、まだ進んでいません。


こちら、去年の今頃のキッピス。







こっちは最近のキッピス。

DSC00235.jpg

白くなってるー



 どっちもカワウィーね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




せつぶん

こんにちワン!





節分ですよー

鬼は外、福は内。



DSC00210.jpg




アクリル絵の具を買って、赤鬼をイメージして、塗りまくり♪
目のふちもペンで塗ってカッコいい鬼にしよう♪
マユゲとか髪のモジャモジャは紙粘土で作ろうっと♪



DSC00209.jpg


あれ?





DSC00207.jpg


あれれれれれーーーーー
何かに似てるー






DSC00208.jpg


ゲッターーーズだ!!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!


粘土をくっつけたり、お面を切って形を変えたりしたけれど・・・
時すでに遅し。。。
ゲッターズにしか見えなくなったため、イメージがわかない。
わかなーーーーーーーーーい。



DSC00206.jpg


福はうちーーーーーーーーーー!



明日は立春だよー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

新幹線キッピス、3位になりました!






仮装コンテストの結果をドキドキワクワクして見ていましたよー
キッピス、3位だってー。もうダメかと思ってたねー
うちのご意見番(ダンナさん)には手抜きな衣装などと厳しいことを
言われていましたが、ががが!
(キッピスには激アマなのに、私には激カラなのです。)




DSC09523.jpg


キッピス、オメンかぶるのがんばったもんねー
イェーーーーイ!よかったねぇ~




DSC09848.jpg



仮装コンテストを開催してくれたなつこさん、どうもありがとう。
参加した方、盛り上げた方、投票してくれた方、コメントしてくれた方、
皆々さん!!!どうもありがとうございましたー!



DSC09850.jpg




ごちそうしようね~



 仮装って楽しいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
