TOP ≫ CATEGORY ≫ Kippis
CATEGORY ≫ Kippis


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9月だより





こんばんわーーーーん


あっという間に9月も終わるよー


390.jpg

中秋の名月もスーパームーンもキレイだったねぇ~
団子も美味しかったなぁ~


キッピスはまだカイカイしてるけど元気ですよー

287.jpg


228.jpg

芯くんと遊んだりして楽しんでまーす。


私は・・・


014.jpg


105.jpg


117.jpg


キッピスグッズをこさえて楽しんでおります~


明日から10月です。早いなぁ~


004_20150930225555630.jpg


朝晩冷えるから、風邪ひかないように~


006_20150930225556d05.jpg


お天気の急変にも気をつけて~


009_20150930225558c27.jpg



 おやすみなさーい
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

7月だより




こんにちわーーーーーーん

ちょっとカイカイがひどくてほっかむりバージョンしてたキッピスだよ。


あっという間に7月も終わりだねー


308.jpg




7月は建長寺にハスを見に行ったりー(キッピスはお留守番だけど)




169.jpg



色々あったんだけど、これだけは7月のうちに!!!



140.jpg


キッピスの誕生日は帰省していたので、バースディパーリーは
8月に予定しています~。


251.jpg


とにかく暑いので体調の管理には十分お気をつけて!



 今年も猛暑だね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

チラシびりびり




どーもー、お久しぶりー

チラシびりびりキッピスです。
チラシはきゅうりの特売情報。きゅうり食べたいのかなぁ~


070.jpg


食べてないよ。


085.jpg



食べてないってばー



074.jpg


きゅうり、食べたいー


075.jpg


チラシをちょっと食べていました。



 お天気の急変に気をつけて!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

がでてるー





なんということでしょう。
がでてるーーー



DSC00247.jpg




ブログ放置してごめんなさーい。




DSC00248.jpg




ブログにお越しのみなさま、ごめんなさい。
ただいま、インスタに夢中になっております。

DSC00249.jpg


ボチボチ更新が、ぼ・・・ち・・・・・・・ぼーーーーーーち更新になりそうです。


DSC00250.jpg



ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

白くなってます。

こんにちワン。


今年は、今年こそは、キッピスの写真データを整理しようと思っています。
小さい頃の写真を見ては、可愛い、あぁ可愛い♪
キッピス、カワウィーね~~~~~~~~~~~~
という感じで、まだ進んでいません。


こちら、去年の今頃のキッピス。







こっちは最近のキッピス。

DSC00235.jpg

白くなってるー



 どっちもカワウィーね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
