TOPスポンサー広告 ≫ ニャンコに対するキッピス。TOPKippis ≫ ニャンコに対するキッピス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニャンコに対するキッピス。

いやぁ~~いいお天気でしたね~
今日もがんばってダッシュしましたよ!
キッピスはまだ寝ています~~~
いつもなら、ごはんくれ!ごはんくれ!攻撃の時間なんですが・・・

さて、先日のこと。
ニャンコに遭遇しました。こんな近くで。
ニャンコはこれでもかー!!ってくらい毛を逆立ててました。
キッピスは他のワンコ同様に、リードをひっぱりニャンコに近づきたいようでした。


よぉ、ニャンコ!遊んでやるなりよ~~

DCIM0781_convert_20110310174008.jpg
んぐぐぐ、ニャンコと、、遊、ぶ、なりぃぃぃぃ

リードを思いっきりひっぱります。(笑)
ニャンコはさらに毛を逆立てて、う”ぅぅぅぅと唸ってます。
これ以上近づくと猫パンチが来そうな感じなので、キッピスをひっぱると。


DCIM0782_convert_20110310174109.jpg
じぃぃぃぃぃ

・・・オスワリしてガンミです。
家の近くでニャンコとよく遭遇しますが、こんなに近かったことは
ないので、キッピスも間近で観察できてよかったと思った日でした。

あ、キッピスが起きてきました。
フセして私をガンミです!
あ~~かわい~~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
