TOPスポンサー広告 ≫ キッピスとダッシュ!TOPKippis ≫ キッピスとダッシュ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスとダッシュ!

キッピスに新しいおもちゃです。


なんだこれ?

DCIM0056_convert_20110309155606.jpg
あ~~~ん

DCIM0050_convert_20110309155535.jpg
ケケケ、楽しいなり~~

DCIM0058_convert_20110309155630.jpg
ウヒョヒョ~~~

くわえては、ポイッと落として遊んでいました。

さて、午前中散歩に出ると、お初なトイプーとチワワに会いました。
小型犬のほとんどは、キッピスを見ると吠えるので、ご挨拶もできません。
しかもキッピスは毎度毎度の大興奮で、リードをひっぱるので、
相手のワンコ&飼い主さんはあきらかにひいています。お恥ずかしい~

それなのに、そのトイプーがキッピスに近づいてきたじゃぁ、あ~りませんか!
とっても小っちゃくてかわいかった。聞くとまだ5か月。
びっくりするほど軽かった!しかも毛がフワフワ!
そして、しゃがんでいる私の膝に乗ってきた!いやぁ~~~~、ヤバシ!!
うっかりキッピスそっちのけでナデナデしてしまいました。
その間キッピスは、必死にトイプーのニホヒを嗅いでました。
ビーグルがあんなに小さかったら3匹くらい飼いたいなぁ~~~、と思いました。

写真のように、おもちゃと楽しそうに遊ぶキッピスですが、
ワンコの友達も欲しいだろうなぁ。
外を猛ダッシュで走りたいだろうなぁ。
とか色々考えてしまう今日この頃。

なので、今日の散歩は久しぶりにダッシュしました。
猛ダッシュのつもりの私。でも、キッピスは余裕な感じ。
耳をパタパタして走る姿がかわいい~、なんて思っていると
突然、キッピスは私の足と遊ぼうと前に回り込んでくるもんだから、
踏みそうになってあぶなーーーい。
でも、あの時の「あ~そ~ぼぉ~~」って感じの顔、すっごいカワイイです。

キッピスのためにも、私の運動不足解消のためにも
明日もダッシュしようっと!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
