TOPスポンサー広告 ≫ 春ですね。寒いけど。TOPKippis ≫ 春ですね。寒いけど。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春ですね。寒いけど。

こんちわーー
今日も朝からいい天気です。でも、、、まだ寒いです。
体調にお気を付けください~。

さてさて~~~
ポカポカ陽気に誘われて~~~
キッピスを連れてベランダへ。
ガーデニングです。


DCIM0001_convert_20110304101426.jpg
クンクンクンクン

土と葉っぱに興味津々のキッピス。
ベランダの端にリードを結んで、ガーデニングに夢中の私。
思ったよりも風が冷たくて寒かったですぅ。


DCIM0002_convert_20110304100811.jpg
じぃ~~~~

キッピスったら、あぁ~カワイイ。
ベランダでは、道を通る自転車をガンミ。
何かのニホヒに鼻をヒクヒク。
途中でヒイ~ンヒィ~ンと私に向かって鳴いたので、
もしや・・・と思いトイレに連れて行くと、
です。
おりこうさんです。
ベランダの日光浴もこれからちょくちょくしたいです。

それにしても早いですねぇ~もう3月。
春ですねぇ~~(寒いけど)


DCIM0003_convert_20110304100917.jpg

家のすぐ近くに梅の花が咲いています。
梅の花があんなにいいカホリなんて知りませんでした。
花粉の季節なのにスーハースーハーして嗅ぎまくりです。
梅の花びらもひらひらするなんて!ステキです。


DCIM0783_convert_20110304112656.jpg

キッピスは男ですが、せっかくなので。

DCIM0004_convert_20110304100941.jpg
ひなまつり?なんだそれ?

桃のジュースに久しぶりに食べたキャラメルコーン、おいしかったです!!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
