TOPスポンサー広告 ≫ きこり?TOPKippis ≫ きこり?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きこり?

こんちわーーーー!

朝からいい天気です~~~
ラグを洗濯して掃除を・・・・
するとマキタくんに攻撃をしかけるキッピス。

DCIM0001_convert_20110222110800.jpg
ヨォヨォ、マキタくん。遊ぶなりよ~~~~

あれもこれも洗濯して干したいのですが、花粉が気になる今日この頃。
TVやCM、去年より10倍とか、すんごいことになっていますね。
沖縄にはスギの木がないので、花粉症なんて無縁です。
私は鼻炎なので、ほこりなどでくしゃみをする程度ですが、
花粉、花粉、花粉・・・・と見聞きすると、さすがに気になります。

ワンコも花粉症ってあるのかなぁ~~~~
とにかく、花粉症にならないように散歩もマスクで行って来ます~

花粉症よりもガウガウが気になるキッピスは・・・



ウヘヘ・・・・

DCIM0015_convert_20110222102838.jpg
ガウッ!

DCIM0016_convert_20110222102852.jpg
ガリガリっ、ゴリゴリッ

DCIM0017_convert_20110222102906.jpg
ガウガウガウガウ~~~~~~~



DCIM0002_convert_20110222110813.jpg
ペロッ。

テーブルの足がえぐれてます。
ダメでしょーーーーー、って言っても無駄なようです。


DCIM0003_convert_20110222112239.jpg
えへっ、楽しいなり~~~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
