TOPスポンサー広告 ≫ キッピス、走り回る!TOPKippis ≫ キッピス、走り回る!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピス、走り回る!

おさむ~ございます。

まだまだ風が冷たいですねぇ~~。近くでは梅の花もチラホラしています。
春ももうすぐですよ~~~

さて、昨日のことです。
日曜なので朝からまったりしていました。
キッピスは見つめていました。
タバコを吸おうとしていたダンナ様を。じぃ~~~っと見ています。
この距離が限界です。キッピスはマジ顔だったので、いつバウされるか・・・
ドキドキしながらの撮影でした~。



なんだこれ?うまいなりか?

キッピス、タバコはいけませんよ!

キッピスはそんなことより、ダンナ様にナデナデしてほしいみたい。


DCIM0006_convert_20110221181814.jpg
ナデナデ~~~

おとなしくナデナデされるキッピス。しかも気持ちよさそうに。
うぅぅぅ、私はまたしてもジェラシーなのです。

そして、お散歩へ。

なんと、先日顔見知りになったビーグルちゃんに遭遇!(ここではラーちゃんと呼びます)
キッピスは嬉しそうにしっぽフリフリ。

ラーちゃんは知らん顔でした。キッピスは吠えまくりです。
近くのプチドックランに行かない?と誘っていただいたので行ってきました!
そのおばさんは、ずーっとビーグルを飼ってるらしくラーちゃんで3代目とか。
ビーグルのいろんな話をしながら、着きました。

ラーちゃんはすぐ走り回っていたのですが、キッピスはまず地面をクンクンです。
しばらくクンクンすると、ラーちゃんとおっかけっこです。
ガウガウがすごくて、ラーちゃんは明らかにキッピスに引いていました。
すごいムキッ歯で鼻にシワが・・・

散歩中も他のワンコにすごいガウガウするので、みんな引いてくんですよねぇ。。。
ほとんどが小型犬なので、余計に。なので、なかなかお友達ができないわ。と
思っていたところに、ビーグルのラーちゃんです。
これは、仲良しになってもらわねば!!!

途中、おばさんに呼ばれた娘さんも駆けつけて、ビーグル話に花を咲かせました。
ラーちゃんはおばさんや娘さんの足元に逃げ込むも、しつこいキッピスに
追い掛け回されて困った感じ。。おばさん曰く、本当にイヤなときはしっぽも下げるし、
このくらいは大丈夫よ。ってことなので、一安心しました。
ラーちゃん、ごめんね~~~~。仲良くしてくれてありがとーーーー!
顔が小さくて、かわいい女の子です。何より、ビーグル同士で遊ぶ感じが
とてもよかったですぅぅぅ~~~~。

そして、帰り道。帰りもビーグル話をしながら歩いていると、
あんなにはしゃいだからでしょう。キッピスに例のモノが催した様子。
ソレを見たおばさんが一言。「あら、結構するのね」と。
量もそうですが、この散歩中すでに2回目の。しすぎです!

ラーちゃん家に着いたので、ここでお別れ。
また一緒に遊びましょうね。とご挨拶して帰りました。

いやぁ~~~楽しかったです。
キッピス、たくさん走ってよかったねぇ~~~~


DCIM0014_convert_20110221181844.jpg
オレ様、疲れたなり~~~~

この日は今までで一番疲れたと思います。
ぐっすり寝ていました。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
