TOPスポンサー広告 ≫ 最近のお気に入りTOPKippis ≫ 最近のお気に入り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のお気に入り

キッピスの最近のお気に入りはコレ

細長いマクラのようなもの。
前からガウガウはするんですが、最近は端っこの布を執拗にクチャクチャ



えへっ、なぜか最近またコイツが好きなりよ~

散歩に行く前にひっぱりっことかして遊びます。

DCIM0001_convert_20110217160836.jpg
ガウゥゥゥゥゥ~~~~


しばらくすると・・・

DCIM0004_convert_20110217160921.jpg
クチャクチャ~

DCIM0003_convert_20110217160908.jpg
クチャチャチャ~~~~

ヨダレはあんなにヌルヌルするのに、乾くとノリ付けしたようにカピカピです。
そろそろ洗濯しないとな~~~

話は変わりますが、昨日鉄アレイを持ちながら歩いているオジサンを見て
思い出したことが。。。
おととしの冬のです。
あまりにも運動不足だった私は、手軽に何かできないものかと、手首・足首に巻くオモリを
買いました。でも、なかなかしないんですよねぇ~~
沖縄だと近くのスーパーでさえ車で行く生活で、まともに歩くことなんて
ありませんでした。
お恥ずかしいことに、こっちに越して来て2日ほど筋肉痛でした。歩くだけなのに。
というくらい、たるんだ足なのです!

ですが、キッピスの散歩で毎日歩くんだから、巻こう~~~。
ってことで、今日から早速巻いて行きましたよ。
今度は続けようと思います。

今日は風が強くて、葉っぱやゴミを追いかけようとキッピスは
グイグイひっぱりまくりでしたーーーー。すごい風でしたよ~。


DCIM0005_convert_20110217160940.jpg

散歩が終わると、キッピスはいつも爆睡です。

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
