TOPスポンサー広告 ≫ 犬派になった私TOPKippis ≫ 犬派になった私


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

犬派になった私

私は犬も猫も好きです。

実家でずっと猫を飼っていたこともあり、今まではどちらかと言うと
猫派だったと思います。

散歩しなくてもいいし。
臭わないし。
トイレも決まった場所でするし。
鳴き声もご近所を気にするほどではないし。
何より抱っこの感触がサイコー、フカフカで暖かい!

ですが、、私は気づいてしまったのです!
犬、サイコーーーーー!



オレ様の凛々しい顔なり~~。

DCIM0006_convert_20110216163611.jpg
今度はおねだり風の顔なり~~。

グラビアアイドルも顔負けの萌え顔です!
続いては、いつものガウ顔。


DCIM0002_convert_20110216163633.jpg
その袋をよこせーーーーーー!!ガウガウ~~~~


寝相だってこんなにカワイイ~
たまに、寝言もしますよ。キャヒィン、キャヒィンって。


DCIM0003_convert_20110216163916.jpg
スピィ~~~~~

そして、最後はこの必死顔!

DCIM0001_convert_20110216163930.jpg
マウントォ~~マウント~~~

実は犬のマウントは苦手だった私。
苦手だったはずなのに・・・・
キッピスのこの必死の顔を見て、毎回笑っています。
食後にすることが多いので、なぜ今?と思うと笑わずにはいられません。

あと、あくびをするときに、あ~~う~~~~って言うような声を出すんです。
人間で言うと、ふぁ~~~~~って感じでしょうか。
するときにも、たまに力みます。うう、ううううぅ。って。
カワイーーーーーーー!

いやぁ~~~、犬派と言うよりも犬バカになった私です。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
