TOPスポンサー広告 ≫ キッピスの雪デビューTOPKippis ≫ キッピスの雪デビュー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスの雪デビュー

こんばんワン!

昨日の雪、すごかったですね。
大興奮の私は、帰宅したダンナ様にカメラをお願いして
記念写真を撮っていました。昨日はまとまった雪でしたが、
週末は雪の結晶がそのまま落ちてきたので、それはそれは感動しました。
まさか、あの雪印そのままだったとは!!!


玄関の前で雪を触りまくる私

今朝も楽しみに起きてみると、だいぶ溶けていますが、十分です。
フフフ。キッピス、雪デビューーーーーだーーーー!
天気予報は晴れだったので、溶けないうちに。
昨日、私が山盛りにしたところにキッピスはクンクンです。


DCIM0001_convert_20110215180852.jpg
なんだこれ?冷たいなり~~~

キッピスは、氷を食べまくっていました。
私も食べてみたかったのですが、やめました。
いつもの散歩コースへ。


DCIM0006_convert_20110215180934.jpg
雪、うまいなり~

まだ溶けていない雪の上をザクザクと歩いて、面白かったです。
キッピスも楽しそうでしたが、私も楽しかったのです。


DCIM0005_convert_20110215180918.jpg
雪も気になるけど、あっちのワンコも気になるなり~

家へ戻ると、玄関の山盛り雪をタラフク食べたキッピスでした。

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
