TOP事件 ≫ 悲劇~パート2

悲劇~パート2

私は『キッピスに噛まれた~』と半泣きだった。
それよりもキッピスハウスのウンチだらけに驚いた。
いつもはちゃんとトイレでするのに、寝床にもウンチしてるではないか。
そして、そのクッサイこと・・・

事情を説明すると、最初は半泣きの私を静めるダンナ様。
が、その後、悲劇パート2の幕開けだ。。。
普段からオオザッパな私はよくダンナ様に注意をされていた。
出しっぱなし、机の端っこにモノを置く。などなど。
犬を飼う上で、やってはいけないことだらけなのだ。
キッピスがラップを食ったのも、そもそもごみ箱に注意してないからでしょ。
と、言われてへこむ私。

それにしても、今まではごみ箱から盗ってくモノといったらティッシュやビニール
だったのに・・・と絆創膏をしながらラップをみると、スキヤキ用の牛肉を包んでいた
ラップではないか!キッピス、オヌシはやはり獣よのぉ~

ついつい可愛さあまって甘くみていたなぁ、と反省。
だって、普段はこんなに可愛くしてるんだもの。

ひざでねる1_convert_20101030154534

それからダンナ様とキッピスハウスのを2人で片付けて、やっとスキヤキを食べた。
空気清浄機を『強』にして。

最後にクールなダンナ様が一言。
『オレはもっと濃い味付けがいい。』

なんとも悲劇な一日だった。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered