TOPスポンサー広告 ≫ エコなキッピスTOPKippis ≫ エコなキッピス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エコなキッピス

見てください!このペットボトル!

DCIM0002_convert_20110210134249.jpg

ぺっちゃんこです。

DCIM0006_convert_20110210134350.jpg
ペコッペコッ

食事中やおとなしくしてほしいときには、ペットボトルをあげます。
ペコペコと音がして楽しいみたいで、夢中になるキッピス。


DCIM0005_convert_20110210134332.jpg
ガウガウ~

これはいい!キッピスは夢中になるし、潰して捨てる手間が省ける~~
キッピスもエコに貢献です!

・・・・が、先日のこと。
私がPCで作業中、ふと気づくとペットボトルに夢中になっていたキッピスから
ペコペコ音が聞こえない。
振り向いて見ると、口をクチャクチャするキッピスの口から
飴玉を転がすような音が。。。
もしや・・・
まさか・・・

くおぉらぁぁぁぁぁぁ~~~
食べたらダメじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ

と、思わず口の中から出そうと指を入れるも、そう簡単には口を開けません!
さらに、開けないぜ!と言わんばかりのマジ顔だったもんで、
これはヤバイ!と、ゴハンを2粒ほどをチラつかせ、どうにか出してくれました。

ペットボトル、食いちぎってましたよ~~
あんなもの飲み込まれたら、たまりません。一安心です。
それにしても、なんでも口に入れますねぇ。
散歩中に石コロを食べようとしたことも何回もあるし、
私のセーターを咬みちぎり、いつの間にか食べていたようで、
一昨日、吐いたと思ったら、食いちぎった毛糸の塊でした。。。

いやぁ~~、気をつけないとなぁ~~
と、ちょっと反省した私なのでした。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
