TOPKippis ≫ 好きすぎて・・・

好きすぎて・・・

キッピス、かわいいいいいいいい!!!

と、毎日、毎日キッピスカワイー、あぁぁぁかわいい、を連呼している私。
ソファで寝ているキッピスを激写!!!



スピィ~~~~

あぁぁああ、かわいい~~~
ドアップも撮ろっ~と。


DCIM0005_convert_20110205235002.jpg
ん?

カメラの音に気づいてしまったキッピス。

DCIM0006_convert_20110205235025.jpg
近すぎなりよぉ~

鼻がかわいくて、ついついシャッターを押す私。


DCIM0007_convert_20110205235049.jpg
もう好きにするなり~、オレ様眠いなりよぉ~~~。スピィ~

あ~~、かわいいキッピス。

そう言えば、近所で見かけたビーグルを連れたおばさんに会えました!
最近、キッピスと散歩していると、●●ちゃん?とキッピスのことを
どこかのビーグルと間違えて話しかけてくる方がいたんです。2人ほど。
近くにいるんですか?と聞いたら、いますよ~、と言っていたので
会えたらな~~と思っていたんです。

そして、昨日。キッピスがいつもよりグイグイひっぱるもんだから
散歩コースを変えたんです。グイグイひっぱるたびに立ち止まっていたら
突然近寄ってきたおばさん。
あら~~~かわいいわねぇ~~~。うちもビーグルがいるの!
と、アレコレ立ち話をして、そのビーグルちゃんを連れてきたんです。
キッピスと間違われていた●●ちゃんでした。女の子のビーグルで
とーーーっても、かわいかったです。キッピスとじゃれあう姿、
かわいかったです~~~。キッピスも嬉しそうでした!
●●ちゃんには、吠えられまくりでしたが・・・

顔見知りになれてよかったです。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered