TOPスポンサー広告 ≫ ゴムパッチン!TOPKippis ≫ ゴムパッチン!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴムパッチン!

こんばんわん!

キッピスがバウバウ走りして床も傷だらけの我が家。
傷防止(いまさら・・・)と言うわけで、買っちゃいました。キルトラグ。
私も床でゴロゴロしたかったので、フカフカの感じで洗えるやつ。



オレ様もゴロゴロするなり~~

大好きなペットボトルをくわえてペコペコ鳴らしています。
いつもはすぐハウスに持ち帰るんですが、ラグの上でキッピスもご機嫌です。

ラグは昨日敷いたんですが、キッピスのクンクン攻撃とガウガウで
そりゃ~大変でした。そして、夕方のことです。
寝起きのキッピスはフラ~っとハウスから出てきて、ソファに足を上げて・・・
くぉらぁぁぁぁっぁ!!!
なんと、ラグにオシッコを・・・。

うそでしょ~~~、トイレ以外でオシッコしないキッピスがぁ~~
と、私はラグを早速洗濯機に。そして思い出したのです。
ラグにオシッコするかもよ、と予想していたダンナ様のことを。
さすが、ダンナ様!

さぁ、乾きも早いこのラグ。今朝広げると、クンクンキッピスがやってきました。
ラグは薄手なので、ホットカーペットとかにカバーのように使うため
四隅にゴムがついてるんです。そのゴムに気づいたキッピスは執拗にゴムをガウガウです。
注意してもやめるわけないので、ゴムをはさみでチョッキンしました。

最後の1本をチョッキンするとき、キッピスにゴムをガウされてしまったのです!


DCIM0009_convert_20110203181349.jpg
このゴムはオレ様のなり~~~~。ガウガウ~~~

だめーーーキッピスーーーー、離してよーーーーー
まったくダメでした。そして、気づいたらゴムパッチン状態で、笑いが・・・

DCIM0010_convert_20110203181405.jpg
ああぁぁぁあぁ、今離されたら痛いかもぉぉ~~

ゴムをくわえて離さないので、ぶた鼻にしたり歯を見たり、
それでもなかなか離してくれませんでした。どんだけ好きなんだ。

ご安心を。あまりにカワイイ顔だったので、パッチンはしませんでしたよ!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
