TOPKippis ≫ 散歩のようす

散歩のようす

001散歩いこ_convert_20110127180101
散歩いこ~~~

このフリフリ感、伝わりますかねぇ~~~

002早く早く_convert_20110127180118
早く、開けるなりよ~~~

オスワリ、マテ!をさせてから開けます。
少しでも開けると待ちきれずに出ようとするキッピス。
何回も閉めてやり直しますが、まだまだうまくいきません。
玄関のドアもそうしますが、早く外に行きたくてたまらないんでしょうねぇ~~
ドアに爪を立てるんですが、傷つけるからダメ~~~って言うのと、
音がいやなんです。キィ~~キィ~~。あぁぁぁ、黒板に爪、みたいな音です。


さて、いつものコースにでます。
最近のキッピスは自転車に反応しまくりで、すぐ追いかけようとします。
折り返し地点でちょっと休憩。



003見る_convert_20110127180131
じぃ~~~

写っていませんが、下の道を通りすぎる自転車を目で追います。

004さらにみる_convert_20110127180153
じぃぃ~~~~

まだ見てます。


005がんみです_convert_20110127180209
じぃぃぃぃぃ~~~~~

今日はガンミでした。


まだまだ落ち着きがありませんが、散歩中に会うワンコ達にもあまりビビらなく
なったように感じます。ほとんどの人に寄っていくので、好きな人はナデナデ
してくれます。かわいい~~~、って言われると、私は心の中で、
そうでしょう、そうでしょうよ。キッピスですから!と満面の笑みなのです。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered