TOPスポンサー広告 ≫ ハミガキしないと。TOPKippis ≫ ハミガキしないと。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハミガキしないと。

こんばんワン!

乾燥注意報が出ているってーのに、結露がすごいです。
この結露で少しでも家の中が潤ってくれればお肌にもいいのに、と思いつつ
結露取りワイパーにハマっている私です。ふふふ。

さて、午前中キッピスと遊ぼうと思ったら、またまたスツールにガウガウ中。



ガ~ウゥ~~


口の中、すんごい。ナミナミが洗濯板みたーーい。と思っていたら、
あ、そろそろ本格的に・・・


これです!

002_convert_20110119205306.jpg
オレ様の顔とカブってるぞ!!

ほ~れ、キッピース、おいしい歯磨きジェルだよぉぉぉ。

003_convert_20110119205319.jpg
どれどれ。。。ぺろ。

あら、今日はいけそうかしら?とまた口元に近づけてみるけど。
004_convert_20110119205332.jpg
こ、これはーーーーー!!!!

006_convert_20110119205400.jpg
歯磨きジェルじゃないかーーーーーー!!!!


大丈夫だよ~~~。無味無臭って書いてるし~~。チョコっとするだけだよ~
005_convert_20110119205345.jpg
イヤだぁよぉ~~~。バシッ!

大丈夫だってば~~~。おいで~~
010_convert_20110119205525.jpg
イヤだってば~~~~。オロオロ。。。

歯が生え変わったらちゃんとしないと、って思っていて前に試したときは
嫌がる様子もなかったんですが、、その後、なぜだかすんごい嫌がるんです。
鼻にシワを寄せて・・・。無味無臭って書いてるのに・・・。
なぜだーーーーーーーー!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

編集
うちの子らも歯磨きさせないと~(泣)
はるっきーのは明日、歯科検診だよ。
歯医者さんへ行かねば。。。

2011年01月19日(Wed) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
