TOPスポンサー広告 ≫ 悲劇~パート1TOP事件 ≫ 悲劇~パート1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲劇~パート1

ごみ箱から色々なモノをマイハウスへ持ち帰るキッピス。
そんな姿でさえも、私には可愛く映っていた。そのときまでは・・・

昨日は寒かったし、お疲れなダンナ様のためにスキヤキでも
夕飯の支度をすることに。

TVを見ながら支度していると、抜き足差し足でごみ箱に近づいてきた。
ラップをくわえてハウスに逃亡したキッピス。
目にも留まらぬハヤワザだった。

口から出そうと指をいれたが、いつもと感じが違う。
すんごい力でくわえていたのだ。
ヤバイ、とらなくては。
そのとき、事件は起きてしまった!
ガルゥルルルル、ガルッゥゥゥ・・・ガブッ!!
(この写真の顔の1000倍は恐ろしい顔だった。)

ボールカミカミ1_convert_20101030181213

イタイーーーーーーー!

驚いたキッピスもハウスから飛び出しカウンターの下へ隠れてラップをカミカミ。
そのまま飲み込みそうな勢いにマスマス焦る私。
のどに詰まったらどうしよう。。。ヤバイ!ヤバイ!


血が出ているのにビックリしながらも両手にしゃもじを持って、キッピスに
立ち向かって行った私。
獣と化したキッピスは恐ろしい顔でラップを必死にくわえて食っていた。
てか、今思い出すと笑える。それ、ラップだぞ!
しゃもじ攻撃もまったく効かず、どうしようかと考えた。

あ、もしかして・・・
キッピスにご飯をあげよう。

ご飯をハウスに持っていくと、あんなに必死にくわえたラップをポイッと捨てて
ハウスに来るではないか!単純だ、あまりに単純だ。。。
チャンスとばかりにラップを取ってキッピスをハウスに閉じ込めた。

痛いのとキッピスの豹変ぶりに驚いて、しばらくキッチンに座り込んでいた。
ハウスで、出せー出せーと鳴くキッピスを放置して。

血だらけしゃもじ_convert_20101030152958

(この写真はもう絆創膏してるから、痛さが伝わらないかもぉ~)

ピンポ~ン。ダンナ様のお帰りだ。
腰をあげてキッピスハウスに目をやると、、、そこはウンチだらけになっていた。。。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。