TOPスポンサー広告 ≫ いすをいただきます2TOPKippis ≫ いすをいただきます2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いすをいただきます2

いすをがう_convert_20110116223257
下からガウ~~~~~

キッピスが壁をガウガウするので、我が家のイスは壁に寄せていて、座れない。
なので、、前にスツールを買いました。

すると、スツールの下の止め具に。でました!ガウです。


いすがう2_convert_20110116223315
ガウ!

いすがう3_convert_20110116223329
ガウガウ~~

このスツールは軽いので、ガウガウするたびにグルグルと回って
それにあわせて動くキッピスが面白いです。キッピスは夢中でガウガウなのです。


いすがう4_convert_20110116223343
ガウガウガウ~~

鼻のドアップがたまりません!シャッターを押しまくり!

いすがう5_convert_20110116223356
ガウガウガウガウ~

いすがう6_convert_20110116223409
写真、撮りすぎじゃね?ガウ~



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
