TOPスポンサー広告 ≫ 散歩に行かない日のキッピスTOPKippis ≫ 散歩に行かない日のキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

散歩に行かない日のキッピス

最近、寒い日が続いております。

寒かったので散歩に行かなかった私。(・・・サボリ)
キッピス、風邪ひいたらやだなぁ~。まだ5ヶ月だしなぁ~~。(・・・イイワケ)
でも、運動不足でもなぁ。。。(・・・反省します、キッピスごめん~)

そこで家で久しぶりにリードをして歩こうかと思ったんですが・・・


DCIM0004_convert_20110114225931.jpg
お、ヒモなり~~

DCIM0007_convert_20110114230027.jpg
あぁぁ、散歩に行きたいな~~~

DCIM0003_convert_20110114225908.jpg
でも、やっぱりガウガウも楽しいなぁ~

やっぱり、ガウガウでした。
寒くても散歩に行かないと!

今日、お出かけしたのですが、ワンコを連れてる人が結構いました。
どのワンコもおりこうさんにチョコチョコと飼い主さんの左側を
静かに歩いているんです。
ダンナ様と、おりこうさんだねぇ。
それにしても、うちのキッピスは落ち着きがないよねぇ。と話していました。

歩いていると、なんとビーグルを連れたおじさんを発見!!!
しばらく観察してみると・・・
①クンクンしながら歩く
②途中、気になった人を追いかけようとする
③突然の方向転換
そのたびに飼い主さんにリードでひっぱられる!

アハハーーーー、うちのキッピスと一緒~~~
ビーグルはやっぱりあ~でなくっちゃ!キッピスだけじゃないんだねぇ。
いやぁ~~安心、安心。

DCIM0006_convert_20110114230013.jpg
散歩、よろしく~~~。ガウ~~

ビーグル、サイコーです!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
