TOPスポンサー広告 ≫ 2回目のお風呂TOPKippis ≫ 2回目のお風呂


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2回目のお風呂

おさむ~ございます!

ちょっと首の調子が悪くて、右手がしびれているのでブログ更新を
サボってました。写真はいっぱい撮っていますのでご安心を~~~

さて、先週末はいい天気でした。
キッピスとお散歩です。



いい天気なりねぇ~~~

天気が良くて、富士山のテッペンが見えましたよ~~~~
最初に見たときは、雲?って思うくらいでした。もしや~~もしや~~~、と
思いながら、マウントフジに違いない!と思い、なぜか頭の中であの歌が・・・

いっちねんせーになったらぁ~  いっちねんせーーになった~らぁ~~ 
と頭をグルグルしていました。沖縄にいる姪っ子がこの春に一年生になります。
昨日、母に電話したら「ランドセルを買ってあげた。タイガーマスクだね。」
と言ってましたよ。

さてさて、いい天気の中、散歩を楽しむキッピス。
キッピスよ、楽しむのだ!今夜は2回目のお風呂なのだ!!!


DCIM0002_convert_20110112162503.jpg
え゛~~~お風呂ぉぉぉぉ。ヤだよぉぉぉ。ブゥゥゥゥゥ

DCIM0003_convert_20110112162520.jpg
こわいよ~、こわいよ~~~

小刻みに震えるし、暴れるし、ピンボケまくりです。


DCIM0004_convert_20110112162540.jpg
温度は大丈夫なりか?

この日もジッとすることなく、湯船でジャンプしまくりだったので
クマのカミグルミを持ってきたのですが、効果なし・・・
ゴハンで気をそらす作戦にしました。的中です。
あんなに暴れていたのに、私の手にあるゴハンに夢中です。
それにしても、どんだけゴハン好きなんだ。ってくらいに夢中で、
ダンナ様がシャワーを頭から少々かけても気にする様子ゼロで、
私の手に鼻を押し付け『ゴハン、ゴハン、ゴハンくれぇぇぇぇ』って感じでした。

写真がなくて、残念です。食いしん坊のキッピスでした。
その後は、お約束のバウバウ走りで2、3周グルグルしてやっと落ち着きました。
風呂上りのキッピス、男前です!!


DCIM0005_convert_20110112162604.jpg
せやろ!



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

編集
はいさい!ちゃーがんじゅーですか?こちらは相変わらず元気だよ。
日曜日にはしずっくーののランドセルをタイガーマスク?(笑)と一緒に選びましたよ(笑)いつになっても親はありがたいですな~(笑)感謝感謝です。
またまたキッピスは加味加味ですな。

んじゃまったねー!
2011年01月13日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
