TOPスポンサー広告 ≫ くつ下とキッピスTOPKippis ≫ くつ下とキッピス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くつ下とキッピス

こんにちワン!

お正月にダンナ様のお母様が遊びに来てくれたので、キッピスも連れて
近くの神社に行きましたよ~~~
思ったよりも人がいたので、キッピスは興奮しまくりで写真どころでは
ありませんでしたぁ。残念。

お母様が家に入ってきたときのキッピスときたら・・・・
ううぅぅぅ、うぅぅううう、と唸って、ダンナ様の後ろに隠れてましたよ。
ひそかにしっぽフリフリでしたが。
家に私とダンナ様以外の人が入ることがないので、ビビったんでしょうね。

お母様はキッピスに会うのを楽しみにしてくださっていたので、
ナデナデしようとしたら・・・・

キッピス、チビッちゃいました。
間違いなく、ビビションですよ。

慣れてきたら、お尻もフリフリでナデナデしてもらい、ここからテンションが上がって
神社ではリードをひっぱりまくり、他のワンちゃんに『ワン!』で、周りの
注目を一瞬集め、私達は早々に帰ってきたわけです。

家でゆっくりしていると、キッピスはお母様の靴下にガウガウして大変でした。
そこで、私はキッピスの靴下ガウガウを直そうと、数日前から
家で靴下をはくことにしたのです!寒いし。



お、くつ下なり~~~。ガウガウしよーっと

そうはさせるかーー!と、私はキッピスの嫌がる音を鳴らして
スパルタ教育の始まりです。


DCIM0020_convert_20110107113855.jpg
うぅぅー、オレ様、噛みたい、くつ下噛みたいよぉーーーー

でも・・・


DCIM0022_convert_20110107113924.jpg
ガウガウガウ~~~

くぉらぁぁぁっぁあ、ダメでしょーーーーーー!


DCIM0021_convert_20110107113910.jpg
ううううぅぅ、わかったなりよ。カウカウカウ。。。。

それにしても、キッピスはやっぱりビビリなんだなぁ。
外でもっと色々な経験が必要だろうなぁ。と思った私でした。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
