TOPスポンサー広告 ≫ 2015のうちにブログに書かないとーTOPKippis ≫ 2015のうちにブログに書かないとー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015のうちにブログに書かないとー





毎年のことですが、あっという間に大晦日が来てしまいますね。



053.jpg



干支モノを玄関に飾るようにしていますが、来年のモノがない・・・・・・・



044_20151231002252d19.jpg



ソックモンキーを作ってみましたー
これはダンナさんの履き古しで、試作品です。


あ、今年のうちに書きたいのはコレじゃなくてー



088_20151231002257a3a.jpg


フフフ。
今頃ですよー
3月のことなのにーーーーーーーー


090.jpg


キッピス、雑誌デビューしたのー
お友達もたくさん載ってましたね。


091.jpg


ココに載ってるよー


あとね、


093.jpg



Kippisって載ってるのーーーーー
って、これは私の大好きなブログ 『Kippis!from Finland』が本になりました。
kippisってググって見つけたステキブログで、ブログを見てはフィンランド妄想ライフを
楽しんだりしています。あーいつか行ってみたい。飛行機恐怖症、どっかいけー



122.jpg


さてさて、今年はインスタ中心でブログの更新をサボりまくりでしたが、
本ブログにお越しくださった皆さん、ポチってくれた皆さん、
どうもありがとうございました。
皆さんにとって来年も良い年になりますように!



 ポチ納め、ココですよー↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
先日はブログの方にコメント頂きありがとうございました(*^^*)
実は、キッピスくんのブログはずっとコッソリ読ませて頂いてました(笑)

今後共、どうぞよろしくお願いします!!
よいお年をお迎えください♪

うちも、WAN3月号で雑誌デビューしました~ヽ(^o^)丿
2015年12月31日(Thu) 02:25
★優海さんへ
編集
読んでいてくれたなんて、嬉しいです!ありがとうございます。
私も優海さんのブログを見て「燻し銀」って見て・・・あーーーーー
ブログ村で見てる!!と思いました。
WANに載ってるのぷぅ太くんも可愛いです~
こちらこそ宜しくお願いします♪
良いお年を~^^
2015年12月31日(Thu) 23:50
No title
編集
あけましておめでとうございます。

穏やかな新年ですよねー。
ソックモンキーですか! へぇ・・・いい感じにできてますね。
履き古し・・って。 いい感じにくたってなっていいじゃないですか?笑

去年はご心配いただきありがとうございました。
今年もなっちゃんがんばりまーす!
2016年01月01日(Fri) 00:07
No title
編集
☆明けましておめでとうございます☆

昨年はキッピス君のお蔭でフィンランド語の縁起の良い言葉を覚えたよ。
それは キッピス=乾杯  という意味だってこと。

そんな縁起の良いお名前のキッピス君。
キッピス君の名前を連呼したいから、今年は頑張って更新してくださいませ。
今年もよろしくお願いいます。
2016年01月01日(Fri) 05:21
★あやゴンmamaさんへ
編集
おめでとうございます。
試作品だから「履き古し」ですよ~。つま先とかかとは毛羽立っています~^^;今度は可愛い靴下で作りたいです~
2016なっちゃん一家のご多幸をお祈りしております!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2016年01月01日(Fri) 20:20
★赤霧島りるかさんへ
編集
あけまして、キッピーーーーーース!(かんぱーーーーーい)
覚えていただいて嬉しいです。^^
りるかさんのご期待に添えるか怪しいところですが、何とかがんばりまーす。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2016年01月01日(Fri) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
