TOPスポンサー広告 ≫ 8月だよりTOPokinawa ≫ 8月だより

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月だより

こんばんわーーーーん


8月がもうすぐ終わるー
8月だより、8月だよ、、、り・・・?
特にないなぁ~~~~


何もないことないけど、7月下旬に帰った沖縄の写真をのせまーす。
(8月じゃないし、キッピスの写真は最後の3枚だけー。ごめんなさいねぇ)




帰った日は晴天!


161.jpg


首里城に行きました!初★首里城です。
観光客がちょうどいなくなったので、いい写真が撮れました。


252.jpg


王様のイスも王冠も見事でしたよー


440.jpg


弟んちのニャンコも元気でした。
モフモフして可愛かった~


439.jpg


姪っ子がエレクトーンを習っていて、聴かせてもらいました。
コレは私が使っていたエレクトーン。姉も使っていたので40年以上前!!


083.jpg


去年、買ったというエレクトーン。時代を感じます~
姪っ子は小さいときから習っていて、当時は音楽教室の付き添いに
行ったりしてママ気分を味わったものです。
そんな姪っ子も来年はJKですって!


88


エレクトリカルパレード、とっても上手だったー
来年の受験チバリヨーーーーー



そして『平和の礎』に行って、ご先祖様にうーとーとーしてきました。


588.jpg


壷屋に行ってヤチムンをゲット。


277.jpg


実家でバーベQしたり、姉の家に泊まったり、楽しかったです。


350.jpg


帰る日には、A&Wとブルーシールに行って沖縄を満喫しまくってきました。


540.jpg


夏休みなこともあって、小学生の姪っ子甥っ子も一緒に遊んでくれて
楽しかった~~~~~~~~~。あ~もっと遊びたいなぁ~


545.jpg


自分用のお土産はダンナさんとおそろの島ぞーり。


570.jpg



1週間ぶりの再会だというのに、キッピスはカバンチェックに夢中。



557.jpg


でも、いつだったかキッピスのクッションで寝てたら
キッピスが顎乗せしてくれました。あぁ~カワイイ。


601.jpg


明日から9月。
最近は天気が悪くて肌寒いし、いつの間にか夏終了?

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて。


 今年もあと4か月!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
