TOPスポンサー広告 ≫ 【号外】地味なパーリーになりました。TOP記念日 ≫ 【号外】地味なパーリーになりました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【号外】地味なパーリーになりました。




どうも、こんにちワン。

今日で5歳と16日になったキッピスです。
先週、ちょっと遅れてバースディパーリーをしましたよ~


007_20150812161222807.jpg



010.jpg


お口がクサいのにこんなに可愛いなんてー
もぉぉぉぉ、可愛すぎる~~~~~~~
ハミガキ、ちゃんとやってあげなくては・・・(反省)


さぁさぁ、地味にパーリーは始まっていますよー

024_20150812161224f8d.jpg

ふふふ~

025_20150812161226d60.jpg


026_2015081216122746d.jpg


027_20150812161254abc.jpg


枝豆ときゅうりをカリカリフードにまぜただけー
特別感ゼロです。


039.jpg


それでも大満足のキッピス!なんていい子なの~~


041.jpg



でも、デザートもあるのだよ。



042.jpg


大好きなグルトだよ~


048.jpg


あ~~~もっと味わえばいいのにぃ


085_20150812161338262.jpg


地味なお祝いでしたが、このあと記念写真をとって
6歳こそは盛大に!と思う私でした。誓う、と言わないのがみそ!ムフフ


089.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。



 せみー、夜は鳴かないでおくれ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
キッピスくん、5才のお誕生日
         おめでとう〜♪
とにかく、元気にお誕生日を迎えられることに
飼い主は満足ですよネ
また一年、パワー全開、元気に楽しく過してくださいネ
2015年08月12日(Wed) 17:32
No title
編集
お待ちしておりました♡

キッピス君、5歳のお誕生日おめでとう&ウマウマパーリーで良かったね♪
とにかく元気で楽しい一年が過ごせますように。

枝豆にキュウリ…横でチーさんご夫婦が祝杯を挙げてるような気が。
キュウリも枝豆もビールにピッタリだもんね。

わんこのくちゃいお口の匂いは、飼い主にとって心安らぐアロマなのだ~
激しく同意しまーす♡
2015年08月13日(Thu) 21:31
編集
キッピッスくん←ゴメンなさい(^◇^;)
誕生日パーティー楽しめたようで、なによりです(^o^)
キュウリに枝豆の特別ゴハン!
いいじゃないですか〜
そこにお祝いの気持ちがあれば、なんでもご馳走ですよ〜^ ^

ところで5歳の白目は、やっぱりスゴイんですかー??(笑)

2015年08月14日(Fri) 22:37
★ポキママさんへ
編集
ありがとうございます~
元気な5歳に突入しましたー
これからも元気で過ごせるようにがんばりまーす。^^
2015年08月16日(Sun) 18:49
★赤霧島りるかさんへ
編集
ハゲドウありがとうございまーす。
心安らぐアロマとはいいですねぇ~
スーハースーハーな毎日を過ごして5歳も元気に過ごしたいです~^^
2015年08月16日(Sun) 19:00
★もちちさんへ
編集
ありがとうございまーーーーす。
白目寝が日常すぎて忘れていましたが、5歳も白目ですよ~~~
すごいかなぁ?すごいかも!?
2015年08月16日(Sun) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
