TOPスポンサー広告 ≫ 6月だよりTOP病院 ≫ 6月だより


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6月だより

こんにちわーーーーーーん


今日もどんよりドヨヨな梅雨空ですが、いかがお過ごし?





キッピスは最近カイカイしています。元気なんだけどね。


149.jpg


ワクチンの話を忘れないように書いておきます。(去年は書いてないくせにー
ちなみに、去年まで抗体が残っているから打ちませんでしたヨ。
さて今回『ジステンバーの数値が落ちているので1年はもたないでしょう』ということでした。


151.jpg


涼しくなった秋くらいに接種予定です。
アレルギーがでないように数日前からお薬飲んだりするようです。


152.jpg


それにしても、明日からもう7月なんですねー
早いな~


050.jpg


歩き足りない(クンクンが足りないかも・・・)キッピスが帰るのを拒否ります。


049_20150630094844019.jpg



負けずに帰ろうとする私。
あ~~~優雅なお散歩に憧れる~~~



240.jpg


キッピスの最近のマイブーム?寝る前にう〇こしまーす。



今年も後半、がんばるぞー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お久しぶりで~っす♪
くりんくりんのお目目のキッピス君は相変わらずカチューシャが似合うね♡
前も可愛~いって思って画像保存したくらいだけど
今回は可愛さが増してますぞ~♪
もしかしてカチューシャはチーさんのもの?いや旦那さまのかな??
(そんなワケは絶対ないな(笑))蝶ネクタイ、だよね(;^ω^)

明日から7月。
キッピス君のお誕生日がある月ですよね。
お誕生日のカウントダウン更新、する?
2015年06月30日(Tue) 19:27
★赤霧島りるかさんへ
編集
カチューシャはダンナさんの普段使いでーす!(ってウソです。)
キッピスの誕生月まで覚えててくれたなんてありがとうございます。
カ、カウントダウン更新・・・Σ(゚д゚) エッ!?
ど、どーしよー・・・。



2015年07月02日(Thu) 00:02
No title
編集
かわゆいキッピスちゃん♪
7月便り 楽しみよ~♪

カンちゃんもカイカイしてました。
しょっちゅうキッピスちゃんのバナー思い出してますぅ。
STOPざカイカイ!
2015年07月08日(Wed) 22:55
★かのんおーれさんへ
編集
カンちゃんもカイカイですね~
今年は雨が多いせいか去年よりカイカイするのが早いですぅ。(T-T)
2015年07月10日(Fri) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
