TOPスポンサー広告 ≫ 5月だよりTOP病院 ≫ 5月だより


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5月だより




こんばんわーーーーー

5月もあっという間に終わります。
いつも見に来てくれる方、ありがとうございます。
更新してなくてごめんなさいー
キッピスの近況をダイジェストでお届け!!!


049_20150531234846302.jpg


5月なのに、暑すぎだよねー


084.jpg


暑いから家でまったりしたり


088.jpg


ビーグルフォルムのメモを見つけてはしゃいでみたり


099.jpg


寝る前に写真を撮ってみたり


114.jpg


狂犬病ワクチンの病院前でダンナさんの靴をクッションにしたり


154.jpg


いつものように白目むいたり


190.jpg


お風呂で可愛い笑顔したり


310.jpg


寝起きにネット帽かぶされてみたり


302.jpg


ネット帽はメロン!わーい、メロンいただきまーす。



038_20150531234845c7b.jpg


ガウー、ガウーと楽しく過ごしています。


017.jpg


今年も暑くなりそうですね~。


 水分補給忘れずに!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
キッピスくん、チーさん、お元気そうで良かった♪
キッピスくんの白目顔も見れたから安心だ(笑
きょうから6月だと言うのにここ二、三日は
真夏のような天気だったし、お散歩もアスファルトを
触ってから出かけなきゃいけなくて。。肉球真っ赤だからね(泣
梅雨に入ると湿気でまた皮膚の状態悪くなるし。。
キッピスくんは調子いいみたいですね
梅雨もその調子で乗り切ってネ☆
2015年06月01日(Mon) 19:20
編集
キッピスくん、お久しぶり(^o^)
お元気そうでなによりです〜♪

靴をクッションにするは、ウチもよくやりますよ
賢いというかなんなのか(笑)
お尻を預ける信頼の証としておきましょうか^ ^
2015年06月03日(Wed) 05:59
★ポキママさんへ
編集
今日は久しぶりの雨でしたが、ムシムシしていましたー
キッピスはオマタが真っ赤でカイカイが出始めています~
レオン君の様子も楽しみに見ています。
可愛いですねぇ~^^
梅雨入りも間近ですが、カイカイコントロールがんばりましょう!
2015年06月03日(Wed) 22:16
★もちちさんへ
編集
モーちゃんもクッション代わりにするんですね~
お散歩行く前の玄関でも、マテの間は靴に座っています。(笑
キャンプ記事、またまた楽しく拝見させてもらいましたー
マイナスイオン、気持ちよさそう~
2015年06月03日(Wed) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
