TOPスポンサー広告 ≫ 新幹線キッピス、3位になりました!TOP仮装 ≫ 新幹線キッピス、3位になりました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新幹線キッピス、3位になりました!






仮装コンテストの結果をドキドキワクワクして見ていましたよー
キッピス、3位だってー。もうダメかと思ってたねー
うちのご意見番(ダンナさん)には手抜きな衣装などと厳しいことを
言われていましたが、ががが!
(キッピスには激アマなのに、私には激カラなのです。)




DSC09523.jpg


キッピス、オメンかぶるのがんばったもんねー
イェーーーーイ!よかったねぇ~




DSC09848.jpg



仮装コンテストを開催してくれたなつこさん、どうもありがとう。
参加した方、盛り上げた方、投票してくれた方、コメントしてくれた方、
皆々さん!!!どうもありがとうございましたー!



DSC09850.jpg




ごちそうしようね~



 仮装って楽しいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
かのんおーれさんも一票しましたよ~
なんたって ゼロ系!!
キッピスちゃんお面かぶるのがんばったんだね。
そりゃぁがんばらないと
出来ないわ。これは。
おいしいもおたべさせてもらったのかなぁ?(〃'∇'〃)
2015年01月25日(Sun) 10:09
★かのんおーれさんへ
編集
投票ありがとうございました!
写真撮るたびにオヤツをあげていましたが、オメンかぶったままなのを忘れて
オメンがちょっと壊れたり。^^;
オヤツをあげるときはオメンを外して、またかぶって。の繰り返しでしたー。
2015年01月27日(Tue) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
