TOPスポンサー広告 ≫ キッピス新幹線TOP仮装 ≫ キッピス新幹線

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピス新幹線

DSC09857.jpg


みなさまご存知の『Wan』が3月号の「ビーグル」特集に向けて、
ビーグルの写真を募集しているそうですよ~~~~~
くわしくはコチラ⇒ビーグルの写真&アンケート大・大・大募集!



DSC09858.jpg

ヨーーーーシ!キッピスも可愛い写真を撮って送るぞー
どうか、雑誌デビューできますように。


さて、仮装コンテスト、投票はお済ですかー?
投票会場はコチラから⇒投票ページへGO!!
顧問のパンチさんや司会のぐるたんにも投票したいよね!


さて、今回の仮装、キッピスはなんで新幹線にしたかと言うと。
偶然見つけたのー
新幹線鉄道開業50周年記念百円玉がでるんだってー
コチラ⇒裏面のデザインにヒトメボレ!


コレでしょ!!!ゼロ系でしょ!!!
コレでいこうとキメました。


DSC09519.jpg



イメージはこうだったんですけどねぇ~



DSC09337.jpg


団子鼻がどうにも難しくてねぇ。。。


DSC09648.jpg


外付けになりました。
最大のポイントは団子鼻と左右のライトが羊毛フェルトの
チクチクなのですーーーー!久しぶりにチクチクしたと思ったら
ただの円形ーーー!簡単すぎー


DSC09525.jpg


保温シートは銀色で新幹線ぽいと思ったから~


DSC09635.jpg


今回も楽しい仮装となりました。
次回が楽しみだー!




 投票は1月19日(月)まで!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

後悔しながら寝ます^^;
編集
え~!!
記念硬貨出るんだ~!!
ありがとう。欲しいなぁ!手に入れるのはまた
難しいのかなあ・・・

もうね。キッピス君のゼロ系。
主人にも見せて笑ったのよ。可愛い~って。
私のために新幹線?!って思っちゃった。(あつかましいね)
キッピス君かっこいいぞ~!
外付けのお鼻もかっちょいい!!

キッピス君は可愛いお写真でデビューですか!!
しまったなぁ・・・
カンちゃん ちょうどさっき送信!完了したんだけど
可愛いとは程遠いのよ。
もしも掲載されたりしてパパがみたら
ガッカリしちゃうかも。
私は載せてもらえれば何でもいいわ~!って
兄やんが推した一枚でチャレンジしちゃったの。

ブログで知ってるお友達がいっぱい載ると
楽しいね。うちの子も載るともっと楽しいけどね~

キッピス君のママはきっと良いのをチョイスするでしょう~
楽しみにしています♪
2015年01月14日(Wed) 01:04
★かのんおーれさんへ
編集
100円の記念硬貨はまだ出ていないみたいですよ。
リンクしてる造幣局のトップページの販売ページというところに
情報が載るみたいだから、たまにチェックするといいかもですよ~
私は100円狙いです。100円だから!!

カンちゃんはもうWanデビューしてますもんね~
キッピスもできるといいな~
知ってるビーグルさんがたくさんいて探すのも面白いですよね~
あ、新幹線の仮装、きっとかのんおーれさん喜んでくれるだろうな~と勝手に思っていましたよ。(* ̄ー ̄)v.
2015年01月15日(Thu) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
