TOPスポンサー広告 ≫ 仮装コンテストの投票やってまーす。TOP仮装 ≫ 仮装コンテストの投票やってまーす。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仮装コンテストの投票やってまーす。


DSC09954.jpg



こんにちワン!



DSC09955.jpg



投票ページがバージョンアップ!
総勢19組の写真とそれぞれの記事もリンクされておりますよー
写真を見て、あ~そうそう、あの仮装だったー、可愛かったー
と思い出してまたまた見てしまいます。ムフ



しかもね、今年はなんとおひとり様3票なんですってよー

DSC09956.jpg



仮装記事のアップに集計ページ、なつこさん、本当にありがとう&お疲れさまですー



DSC09912.jpg


投票会場はコチラから⇒投票ページへGO!!
1月19日(月)までだよー

キッピスの仮装はコチラから⇒18.キッピス
オメンで顔が隠れてるけど、キッピスだよー

なつこさんにお疲れ様のクリックはコチラから⇒R725
司会のぐるたんもお疲れさまだよー




 あと1票で悩んだらキッピスへ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

雑誌Wan ビーグル特集 写真&アンケート募集
編集
はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたしますっ。

現在3月号の「ビーグル」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたビーグルの写真を募集しております♪
ご協力頂いたアンケート及びお写真は、
雑誌 隔月刊『Wan』3月号ビーグル特集(2月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部はビーグル漫画を連載中のふじいまさこ先生によりイラスト化する予定ですっ。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

こちらのアンケートの締め切りは2015/1/18(日)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。
2015年01月09日(Fri) 19:18
No title
編集
いまさらですが、あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪

キッピス君も投票したかな~?
我が家も投票しましたわよ~( ´艸`)
2015年01月10日(Sat) 00:12
★萩野さんへ
編集
ウレシイ!是非、送らせていただきます!^^
2015年01月11日(Sun) 00:49
★さいさんへ
編集
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪
昨日、投票完了しましたよ。いや~3票あっても悩みました。
楽しみですねぇ^^
2015年01月11日(Sun) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
