TOPスポンサー広告 ≫ いただきものTOPKippis ≫ いただきもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いただきもの

今年もあと大晦日を残すのみとなりました!

早いですねぇ~~~
ホントに早いですぅぅぅ。

今日は頂き物のご紹介です~。
まず!
キッピスからお歳暮が届きました。

キッピスさんからお歳暮
オレ様、5ヶ月になったなりよ~~~。ZZZZ・・・・

な~んて!これは、クリスマスにワインをお取り寄せした
ダンナ様が仕組んだものです!
開けたときに笑ってしまいました。熨斗ついてるしーーー


ガウガウされるので、寝てる間に撮りました~~。


ワイン
クリスマスツリー型のワインなりよ~~。ZZZZZ・・・・・

先日の女子会でもらったお土産がこちら。
いただきもの
まずは福井のお土産から。
水羊かん(冬季限定でダンナ様はペロリと食べてました。)
右下は、福井の羽二重餅くるみ、です。羽二重餅も好きですが、このくるみバージョンも
とってもおいしいですよ~~。ダンナ様のお母様からいただきました。
そして、福島のままどおる。
いやぁ~~~、おいしい!福島といえば、ままどおる。という事で
お兄様の奥さまからいただきましたよ。

ごちそうさまでした~~。

そしてそして、沖縄に帰ったときに友達からもらったお土産。

ルポンム
かわいい香台とクッキー。このクッキーは友達が焼いてるんです。
彼女の作るクッキーやケーキは本当に美味しいんです。
にふぇ~でぇびる。

くわっちーさびたん!


クリックお願いだワン!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
