TOPスポンサー広告 ≫ 気づけばハロウィンTOPKippis ≫ 気づけばハロウィン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気づけばハロウィン






あ~~~~~、今日はハロウィンだな~
ってテレビ見ていたら、渋谷の人出にびっくり仰天。



ブログ更新しよう、って思ったらすでに24時を過ぎて・・・



DSC09501.jpg


あ~~~~、カボチャの飾りとか何もしてないのにハロウィン終わったー


仮装もしてないし、カボチャも食べてないし、とにかく何もしてないけど、
仮装はこれからでも間に合うよ!




DSC09502.jpg


なな、なんと!!今年も開催決定!(詳細はこちら⇒全国ビーグル仮装コンテスト★2014

なつこさんが今年も主催してくれますよー
ありがとう、なつこさん!!
さぁさぁ、去年は見てるだけだったそこのビーグルちゃん!!
出番ですよ~~~~



DSC04788.jpg



締切は11月30日ですよ。
キッピスの仮装はもう決めました。ウフッ



 風邪には気をつけて!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

編集
なんかニュースで見たけど、各地で仮装が盛り上がっていたようですね^ ^
うちも何もやりませんでした(笑)
でも、仮装大会の衣装を買いに行きましたよ!
テーマも無事に決まってあとは衣装を作るだけです
頑張れ相方(笑)
昨年の富士山(笑)に続く、キッピスくんの仮装も楽しみにしてまーす^o^
2014年11月01日(Sat) 07:10
No title
編集
いいなあ裁縫できる人は。
わたしもチーさんや さいさんみたいに才能があれば
絶対参加するんだけどな、仮装コンテスト。
なので投票する人に徹しますね。
どこに入れようか迷ってしまうくらい皆頑張れ!!
2014年11月01日(Sat) 21:12
★もちちさんへ
編集
お!モーちゃんも仮装デビューですねー♪
楽しみにしています。^^
がんばれ、さいさん!(笑)
2014年11月02日(Sun) 00:25
★赤霧島りるかさんへ
編集
まっちゅさん、仮装してたじゃないですかー
着るだけ、被るだけでも可愛いから、ぜひ!
まだ日はありますからねー。(^з<)ーパチッ
2014年11月02日(Sun) 00:34
No title
編集
ハロウィンという言葉を聞くたびに、昨年のキッピスくんの仮装を思い出して笑いが出ますw
今年も期待してますよ~♪
2014年11月04日(Tue) 09:36
★ケンのねねさんへ
編集
今年もがんばりまーす。^^
今日、材料を仕入れてきました。
2014年11月05日(Wed) 22:31
No title
編集
あれれ~
コメントしたと思ったんだけど
なんか勘違いかなぁ。

トゥギャザーシヨウゼ
にめっちゃ受けて♪

そうなのよね。
あっというまに終わっちゃったのハロウイン。
ハロウインのマカロニが
とっておきにしてたのに食べそびれているんです~
2014年11月07日(Fri) 20:35
★かのんおーれさんへ
編集
うちもハロウィン用のマカロニ、ずっとありましたよ。^^;
賞味期限を気にして関係なく食べてました。
それにしてもあっという間でした。
次はクリスマスですね!
その前に仮装です。仮装!早く準備しなくてはー
2014年11月09日(Sun) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
