TOPスポンサー広告 ≫ ひょうたんなんだけど・・・TOP手作り ≫ ひょうたんなんだけど・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひょうたんなんだけど・・・

こんにちワン!



朝晩めっきり寒いです。


片づけをしていたら、何年か前に買った布を発見!
ひょうたん柄にヒトメボレして、あずき色だし和風もたまには
いいな~~~と思って。
ランチマットでも作ろう。そう思ったハズなのに・・・







スナップボタンもつけて、色々工夫したのに。



DSC09328.jpg



あずき色が茶色に見えてきたーーーーーーーーーーー
ひょうたんがんちに見えるーーーーーーーーーーー



 3代目んち袋です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
えらい!ご自分で作られるんですね。
わたしなんていつも付録の袋活用してます。
茶色ね・・・ひょうたん柄ね・・・そういわれたら・・爆
や~だ~! そんなこと書いたらそれにしか見えなくなってきたよ~!
だれもほかの目的で間違って使わないからよくうんp袋ってわかっていいじゃないですかー。
え?このくらいじゃ慰めにならない? そっか・・・
2014年10月18日(Sat) 10:32
No title
編集
わーーすごいー!
私は、なんかのおまけでもらった袋が防水で匂いも通しにくいのでお気に入りなんですけど、見た目が可愛くない(´ー`)

もう、茶色もひょうたんも言われたらそう見えちゃう!
そこにしまってるところ見られたら、柄や色もそれ用なんだなって連想されちゃいますねぇ・・・(笑)
2014年10月18日(Sat) 19:14
No title
編集
いやあ意外に潜在意識の中で●んちとひょうたんが
シンクロしてたのかも知れないですよ(笑)
今日一番笑わせてもらいました。
気にしてるのにごめんなさい。
2014年10月18日(Sat) 21:55
No title
編集
素敵な模様~
私もちょっと前、京都でそういう並んだ模様の
紙を買いました。
何に使おうか ブックカバー?と思いつつ
まだ使っていません♪
2014年10月18日(Sat) 23:31
No title
編集
言われてみると、う○ち袋にぴったりの
色と柄ですね(≧▽≦)
こうゆうのがちゃっちゃっと
作れちゃうってすごいですね

はるが最近脚の付け根やお腹を痒がるんです
毛が抜けるほどではないのですが
まめにシャンプーしたほうがいいのかなぁって
迷ってます
2014年10月20日(Mon) 10:22
★あやゴンmamaさんへ
編集
私もソレにしか見えません!(笑
「んち柄」の「んち袋」って言うことにします。
2014年10月20日(Mon) 20:30
★さいさんへ
編集
ソレにしまっているときにソレ用だろうな~って
思われてるだろうな~って思いました。^^;
あ、でもね。あずき色⇒茶色って書きましたが、外で見ると
紫色でした。ま、柄は近くで見ないとひょうたんって分からないから
「んち」に見えると思うけど。。。。
2014年10月20日(Mon) 20:35
★赤霧島りるかさんへ
編集
笑ってもらえて嬉しいです。
シンクロしていたからこそ、んち袋を作ろう!って思ったんでしょうねぇ~
使い勝手は前のよりいいですよー
2014年10月20日(Mon) 20:37
★かのんおーれさんへ
編集
京都の雑貨屋さん、行きたいな~
和風もいいですよね~。紙もいいですよねー
和紙とかも大好きです。ブックカバー、ステキかも!
私は気に入った紙をダンボールに貼って使ったりしますよー
2014年10月20日(Mon) 20:43
★はるchanママさんへ
編集
できあがってみたらぴったりの「んち袋」になっていました。
はるちゃんもカイカイしているんですね。
キッピスは今年ひどくて、毛が薄くなってるところが多いです。
獣医さんからはマメにシャンプーするように、と言われていますが
キッピスが重いからシャンプーをサボってしまうダメな私です。
とくに痒みが酷いところは、シャンプーを薄めたやつをスプレーして拭いてあげています。それだけでも多少マシな気はします。
お大事にしてください。^^
2014年10月20日(Mon) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
