TOPスポンサー広告 ≫ ウチノコディナーTOP記念日 ≫ ウチノコディナー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウチノコディナー





こんにちワン!

キッピスがうちに来たのは10月2日でした。
あれから4年。早いような、ずーーーーっとキッピスといるような。


たくさんのおめでとうコメントをいただいてカンゲキしております。
みなさん、どうもありがとうございました。


さて、すっかり忘れていた記念日。
ごちそう、ごちそう・・・・・・・・・



DSC09267.jpg




ヘルシーなごちそうです。




DSC09269.jpg
※ボールドのCM風に発音してネ



DSC09273.jpg


控え目なヨダレで「ヨシ」を待ちます。


anigif3.gif


一気に食べると思いきや!!!!!


anigif2.gif


野菜テンコモリだったせいか


anigif.gif


モグモグムシャムシャ食べていました。




 うちに来てくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
さりげなくハートのリンゴが入ってオシャレなヘルシーディッシュ!
人間様用でも全然行けちゃいます。
これを一気食いせずゆっくりと、しかもおよだは控えめにいただくとは
キッピス君はやっぱりおしゃれな子だな~♪
肉系もいいけど野菜系のご馳走もいい案ですよね。
うちもやってみます。
2014年10月05日(Sun) 06:28
No title
編集
うちの仔記念日おめでとうどざいます♪

美味しいと見開いてちょっと出る白目って良いですよねー
モグモグムシャムシャ可愛いなあ、ずっと見ていられます。
うちのはあっという間でgifにならないです(笑)
2014年10月05日(Sun) 13:00
編集
キッピスくん、ごちそう食べれて良かったね^ ^
美味しそうにモグモグムシャムシャ食べているところ、イイですよね〜
gifは見てて飽きないです(笑)

ところで、首に付いているのは迷子札ですか?
キッピスくんの顔で作ったオリジナル?
うちも迷子札を付けようかなと思ってまして、それならこんなカワイイのだとイイなぁなんて思いました^ ^
2014年10月06日(Mon) 05:28
★-さんへ
編集
ハートのりんごに気づいてくれてありがとうございます!
大根やニンジンは噛むとハミガキ効果があるそうですよ。
大き目に切ってモグモグする作戦です!
どうぞ、お試しあれー
2014年10月06日(Mon) 20:43
★ロビパパさんへ
編集
ありがとうございます。
ビーグルは早食いの子が多いですよね。
写真もいつもピンボケですー。^^;
2014年10月06日(Mon) 21:01
★もちちさんへ
編集
gifいいですよね~。編集しながらもずーーーっと見てしまいます。
首についているのは、迷子札ですよー
ハメパチというもので、写真を印刷してはめるだけですよ~
なかなか店頭で見ないのですが、最近100均にも似たようなものが2個入ってるやつがあるんです。試しに買ったらそれでも十分いけますよ。
ぜひぜひ、モーちゃんにも作ってください!^^
2014年10月06日(Mon) 21:25
No title
編集
あ~~ヨダレが両側からでしずくちゃん型だ! かわいい♪
なっちゃんなんかももじくんといっしょで滝なんだもん。 泣
もぐもぐむしゃむしゃ・・・よーく噛んでいい子だぞ!
お野菜丸呑みじゃなくてよかったですねー。 笑
2014年10月08日(Wed) 22:19
★あやゴンmamaさんへ
編集
なっちゃんも滝ヨダレなんですね。^^
キッピスもたまーにあります。
大根と人参を大き目に切ったので、モグモグしてくれたようです。
今までで一番時間をかけて食べていましたよ。
丸飲みしなくてよかったです。
ハミガキ効果を狙ってたまにあげようと思います!
2014年10月09日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
