TOPスポンサー広告 ≫ ひとりだけど歌います。TOPKippis ≫ ひとりだけど歌います。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとりだけど歌います。

こんにちワン。

秋らしくなってきましたねぇ。
どんぐりがおちていますよー

さて、更新をサボっている私ですが、ブログめぐりは欠かしません。
歌バトンしてるなー、とカンちゃんのブログを見ていたら。





どうしよう。。。。


DSC05771.jpg


何、歌おう。。。


DSC05775.jpg


ヒットソングをググって


DSC05778.jpg


写真を探しまくりましたー


DSC05776.jpg


遅くなったけど、歌います!!!!!!!!!!!!!!
みなさん、どうぞご一緒に。





負けないこと♪

DSC01998.jpg



投げ出さないこと ♪

DSC08417.jpg



逃げ出さないこと ♪

DSC06612_20140919230415f1d.jpg



信じ抜くこと♪

DSC09093.jpg



ダメになーりそーぉなとーき♪

DSC08420.jpg



それがー♪

DSC09128.jpg



一番大事!!!

DSC09130.jpg


大事MANキッピスバンド(ひとりだけど)でしたー


キッピスにはコレ(ごはん)が大事です。
3分待つこともできないほど大事で大好きなごはん。
でも、私は知っています。
大事な大事なゴハンを目の前に3分マテも難なくクリアしたアノ男を!!!
滝のようなヨダレを流しながら、いとも簡単に3分マテをクリアしたアノお方!!

DSC05835.jpg


次のマイクはももじくんへ。
れいちさん、見てくれるかなぁ。



 今さらながら「ソレ」って何だろう。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ひゃ~!!
きゃわいいぃ~
おもしろいぃ~!
上手です。
ごめんねー急にバトン許可なく渡して。

しんじぬくことのお鼻に萌え~!
っとなっていたら
ふんがぁ~!!
駄目になりそうな時のキッピスちゃん
ナイス使われ方だよーーーーーーー

はぁ朝からテンション上がって
調子上がってきたよ。
ダランとしてたけど、大丈夫そうになってきました。
バレエ行ってくるわっ!

ありがとうございました。
2014年09月21日(Sun) 08:30
No title
編集
はじめまして!
カンちゃんにバトン渡したなっちゃんの飼い主のあやゴンmamaです。
キッピスくん・・・めちゃめちゃかわいく歌えてますねー。
娘たちがよく歌ってた歌だったので懐かしかったです。

そうよねー。一番大事なのはやっぱりうちもご飯かな。
お腹の調子が悪くてずっとご飯が少なくてストレスたまり放題だったの。
おとといなんか抜いて捨ててあるタンポポまで口に入れたわ。 
まったくねぇ・・・。

ももじくんのよだれはすっごいからねぇ。
次も楽しみだわ。
楽しいの見せていただいてありがとうございました。
2014年09月21日(Sun) 15:26
No title
編集
そのあやゴンmamaさんにバトンを勝手に投げた赤霧島です。
久しぶりにキッピス君の白目が見られて良かった♡
しかもちゃーんと歌ってくれてて 嬉しいったらありません♪
ありがとうございました。
私的には投げ出した左足、お風呂で逃亡を図ろうとしてるシルエットに
萌え萌えしてしまいました。
キッピス君もお鼻で感じ取ったことを信じて突っ走るタイプなのね。
まっちゅもそうよ。今さら書くまでもないことだけど。

さて次のももじくんもたのしみだなあ
(歌ってもらえるものと勝手に決めている私)
2014年09月21日(Sun) 17:27
No title
編集
ぎゃひー!
あぁお風呂のドアを開けるのウチもやるやる~なんて
のんきに読み進めてびっくり!
しかしここまでわたってきたバトン。
頑張りますとも!やりますとも!
でもチーさんから逆リレーしてみて
皆さんの完成度の高さにビビってます。ひぃぃ。
2014年09月22日(Mon) 09:20
★かのんおーれさんへ
編集
ダメになりそうなとき、このイメージは白目だなーと思ったら
白目の写真はすぐ見つかりました。
たくさんあった写真からの決め手は鼻のカピカピ具合です。
テンションあがってバレエのレッスンに行けてよかったです。
バレエってかっこいいな~
2014年09月22日(Mon) 10:59
★あやゴンmamaさんへ
編集
どうもどうも、はじめまして。
ここ数日ずっと「それが大事」が頭の中をぐるぐるしています。
抜いて捨ててあるタンポポ食べるなんて、なっちゃんワイルドですねぇ~
本屋さんの看板犬なんて!しかもビーグルなんて!っていつも見ています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
2014年09月22日(Mon) 11:13
★赤霧島りるかさんへ
編集
そうなんです、そうなんですー
私も投げ出した左足にお風呂からの逃亡、この2枚が特に萌えます。
お鼻はおいしいニオイを嗅ぎ分けるセンサーですから、特に大事ですね。
バトンが無事につながって安心しています。
2014年09月22日(Mon) 11:21
★れいちさんへ
編集
れいちさん、ありがとうございます。
急にごめんなさい。
「ごはんが大事」に持って行って「3分マテ」を書いたら
ももじくん以外に考えられなくなりました。^^;
ももじくんもお風呂のドア開けるんですね。手で開けようとするのがまた可愛いんですよね~~~~~~。そして、イヤだ~イヤだよぉ~って私に助けを求めてよじ登ろうとするのがたまらなく愛おしいのです。
爪が痛いし、服、ビショビショですけれども。
バトン、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
た・の・し・み♪
2014年09月22日(Mon) 11:33
No title
編集
出遅れましてごめんなさい、いつも楽しみに読ませていただいてまーす
素敵なバトンになっちゃった赤霧島さんと歌いあってたロビーの父です。
皆様の完成度の高い楽しい姿にコメントできて嬉しいかぎりです♪

キッピスくんはお顔がどこか似てる気もしていて
アオリ気味で見上げる表情と白目が大好きです。
あ、ウチの仔もゴハンがいちばん大事ですよ♪
2014年09月22日(Mon) 15:52
★ロビパパさんへ
編集
はじめまして。コメントありがとうございます。
ロビズミキョーコさんの熱唱も聞いていましたよ!
近所にワン友さんがたくさんいてお散歩も楽しそうだな~と拝見しております。
私もキッピスとロビー君、少し似ている気がします。
でも、ロビー君が白目な姿なんて想像できませんけどーーーーーーー
どの写真もいつもハンサムです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
2014年09月22日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
