TOPスポンサー広告 ≫ ベランダでマターリTOPKippis ≫ ベランダでマターリ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベランダでマターリ

あら?あらら?


あっという間にセプテンバー
なんだか秋らしくなりました。







先々週くらいのキッピス。
まだまだ暑い日だったのでベランダ乾燥を満喫中です。



DSC09005.jpg



おねだりしたり



DSC09021.jpg



暑いのに太陽に当たってみたり



DSC09019.jpg



マターリしていました。



 朝晩、涼しくなりましたー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そうか…先々週辺りはこんなに日差しが強かったんですね。
日焼け対策はばっちりでしたか、キッピス君?
そういえばまっちゅもわざわざ日差しがじりじりする場所で
まったりすることもあります。
先代も一番暑い所に出て昼寝してることもありました。
じりじり感、気持ち良いのかな?
2014年09月06日(Sat) 11:04
★赤霧島りるかさんへ
編集
昨日降った雨のおかげで今日は朝から肌寒いくらいです。
太陽があると洗濯物の乾きも早いし、キッピスもすぐ乾いていました。
まっちゅさんもよく窓際で太陽にあたっていますよね。
日向ぼっこ、なんでしょうかね。あんなに暑いのに・・・^^;
そろそろ爽やかな秋晴れを期待しています。
2014年09月07日(Sun) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
