TOPスポンサー広告 ≫ 機種変更しました。TOPKippis ≫ 機種変更しました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

機種変更しました。

女子会?の帰りにケータイの機種変更へ行ってきました。
店員さんの対応もとてもよくて、調子に乗った私はおさいふケータイ
手続きまでしちゃいましたよ。

そして、帰り際に店員さんが、機種変更のお客様にキャンペーンがあります。
と、出入り口へ案内してくれました。
そこには、お菓子や入浴剤、トイレットペーパーがありました。
店員さん『サイコロを振っていただいて、出た目の数と同じだけ商品を差し上げます。』

よぉ~~~し!
コロコロコロ~~~
やりました!『6』です。でかした私!!!

私は迷うことなく、トイレットペーパーで!と、6コいただきました。
キッピスのうんち用ゲットだぜ!イェ~イ!

どれに機種変更したかと言うと、CMでやってる、docomoのLUMIX phoneです。
どうですか、この画像。
カメラ優先にしたんです。ブログ用に。
いやぁ~~、キレイに撮れますね。
キッピスのところに、トイレットペーパーをセット!

トイレットペーパーゲット!
食べ物じゃないなりか?

そして、コンシェルジュのひつじさんももらったので、一緒に撮ろうと・・・

ひつじさんガウ
ガウ~~~~~~~

撮ったあと、写真を見て大爆笑です!
こんな瞬間も撮れるなんて~~~~~~~~~~~~~~
サイコーです。

明日からは写真のサイズを少し小さくしま~す。
あ~~、キッピスおもしろい。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
