TOPスポンサー広告 ≫ ダンカラTOPカイカイ ≫ ダンカラ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダンカラ




梅雨明けしましたー
土手も草刈りですっきりしていたのに、ボーボーです。
自然の力ってすごいな~


さて、今年はカイカイが猛威をふるっています。
とにかくカイカイカイ~
去年はそうでもなかったけどな~
掻きすぎてカサブタもできるし、夜中も明け方も掻いています。
かいーのー

キッピスがカイカイするたびに、阻止していますが
私が口回りを掻いてあげると嫌がります。シワムッキムキのガウガウしまくり。



うーーーーーーーーーーーーーーーーん



うーーーーーーーん







DCIM0054.jpg




これで、どうでしょう?




DCIM0045.jpg



エリザベスカラーは持ってるけど、大きすぎるしな~
クリアファイルで作ってみたりしたけど、首回りに熱がこもって余計暑いかなぁ~
とか、思っていたところにちょうどいい大きさのダンボールが。



DCIM0048.jpg



・・・・・・・掻いてます。



DCIM0047.jpg


カイカイとの戦いは続くのであります!



 今日も暑いよー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
ストップカイカイはともかく
いろいろ楽しいことに使えそうなダンカラ。
ライオンやザビエルにも変身できるね♪

2014年07月23日(Wed) 23:21
★赤霧島りるかさんへ
編集
ザビエル、いいですねぇ~~~~(*^m^*)
2014年07月24日(Thu) 14:05
No title
編集
さすが、チーさん、ナイスアイデア♪
でも、歩くとクルクル回るかな?
本当にこの蒸し暑さが掻い掻いには
強敵ですよね(泣
ポキの朝方の掻きむしりで目が覚めます。
もう少し寝かせてほしいなぁ。。
キッピスくん、かゆみが和らぐといいね。
2014年07月24日(Thu) 21:32
★ポキママさんへ
編集
そうです、歩くとクルクル回ります。^^;
薬を塗っても別のところが赤くなっていたり、薬が手放せません。
夜中も明け方も起こされますが、今日も昼寝で取り戻しました。
ジメジメだけでもなくなってほしいですね。
ポキさんもがんばってー!
2014年07月24日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
