TOPスポンサー広告 ≫ ぶつぶつ交換TOPKippis ≫ ぶつぶつ交換


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぶつぶつ交換

おあつーございます。


週末、買い物に出かけてダンナさんにも見せようとあの八百屋に寄りました。
あの八百屋⇒やさいの名前




あ、セロリーになってる!プププ


そして・・・・・






そして・・・・・・・・・・・



『ズッキニー』って書いていました。






ズキニーにズッキニー、アハハハハ、ウププププ
野菜じゃなくて、笑いを求めて行ってしまう。そんな八百屋です。


さて、ある日のことです。

DSC08621.jpg

ダンナさんの短パンをゲット。

DSC08622.jpg

タグが大好きです。

DSC08623.jpg


ここは慎重に接しないと、こんな目をしているときには手元にガウッと
いきなりきますからねぇ


DSC08624.jpg


こんなときは、ぶつぶつ交換を申し出てみましょう。


DSC08625.jpg


うまくいくこと間違いなしです!



 熱中症にはご注意を!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
その手が、目が可愛んでないかい~
ダンナさまの短パンですよね。下着ではないですよね・・・
我が家のぐっちいーは 私の脱いだ○○○を。。。。
2014年07月18日(Fri) 19:41
★くりくり2さんへ
編集
ぐ、ぐ、ぐっちぃー君・・・・オトコだねぇ~^^;
2014年07月19日(Sat) 00:38
No title
編集
まっちゅの友達のオスワンコ君はパパのパンツのおまたの部分を
チュパチュパするのが好きだそうです。おもちゃ箱にはパパのそれが
いつも入ってるそうな…それをパパさんが『あれ?パンツ乾いてないぞ』
とか言いながら履くんだって!以上余談でした。
キッピスくんはお手手で大事なものを抱え込んで確保するんですね。
この仕草は可愛いなあ。可愛くていいなあ。
2014年07月19日(Sat) 06:11
No title
編集
お目目がなんとも(〃'∇'〃)
可愛いキッピスちゃん
物々交換ばっちりですか~
カンちゃんもやっと最近物々交換
覚えてくれました。
シャンプーの後タオル返してくれなくて
ほんとに困ってました。
「おやつあるよ^m^ オフ~」
っていうと応じてくれます。
ちょっといいおやつあげます。
2014年07月19日(Sat) 08:43
★赤霧島りるかさんへ
編集
そんなところをチュパチュパするなんて・・・・
そして、そのまま履くなんて!すごい!
上には上がいますね~。愛だな~
キッピスのお手手はいつもムギュって感じでつかんでいます。
可愛いですぅ。 (*´∀`*)キュン
2014年07月19日(Sat) 20:20
★かのんおーれさんへ
編集
カンちゃんもブツブツ交換に応じてくれるんですねぇ~
ビーグルだもんね~
いいオヤツがもらえるなら毎回するかも!( *^艸^)プププ
2014年07月19日(Sat) 20:34
初コメです♪
編集
こんばんは!
ティングにお祝いコメントありがとうございました♪
キッピスくんのこの大爆笑顔、もぅ〜大好きです!
前足でガッシリ掴んでますねー
タグ好きわんこは多いですよね!
無事に、物々交換交渉が成立して良かったです♪笑

事後報告になりますが、リンクさせて頂きました☆
今後ともよろしくお願いしまーす♪

2014年07月19日(Sat) 23:13
★Hareさんへ
編集
コメントありがとうございます。^^
タグとか端っことか大好きです。
ブツブツ交換なしでは、残念ながら離してくれません。
リンクもありがとうございます♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
2014年07月21日(Mon) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
