TOPスポンサー広告 ≫ カサブタが、かゆいのーTOP手作り ≫ カサブタが、かゆいのー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カサブタが、かゆいのー

7月ですよー


もう7月になってるよー


いつのまにーーーーーーー



2.3日前にキッピスの頭に血が滲んでいました。
500円玉よりちょっと大きいくらいに・・・・・
血と言っても地肌に広がって毛にはついてないから目立たないんだけど。

どこから血が出てるのかと、毛をかき分け、嫌がるキッピスをなだめながら
よーく見ると、ゴマくらいの黒いのが・・・・
だ、だ、ダニーーーー!?と思ってビックリしたけど、ただのカサブタでした。


DSC08150.jpg
これは5月の写真。


最近、夜中もよく掻いてるから爪で傷つけたかなぁ~と軽い気持ちでいたら、
ら、ら、ら!!!






翌日にはまた血が滲んで膿んでましてね。
しかも傷口が大きい感じ。え、こんなに大きかったっけ?と思ったけど
もう傷口がよくわからないくらい膿んでましてね。
とりあえず膿を拭いてしばらく様子を見る事にしました。


DSC08553.jpg


昨日から、カサブタが硬くなってきて痒いんでしょうねぇ。
ここはガマンしないと!むしると治りが遅くなるぞーーーーーー
と思って、あるもので何かできないかと思って帽子を作ってみました。

耳を隠すと嫌がるから、すぐ取るんですけどね。
しばらくスヌードみたいに首に巻いてました。



 早く治りますよーに!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
給食当番です
に吹き出しました。
ちょっと寝そびれてたんだけど
なんか気持ちホンワカ
眠れそうです。(〃'∇'〃)
キッピスちゃんありがとう。
 でも早く良くなってね!
痒いの可愛そう。
おばちゃんもね 火傷の水ぶくれが破れて
そこが痛いの。
指にそういうの巻こうかな~(〃'∇'〃)
お・や・す・み★
2014年07月02日(Wed) 01:04
No title
編集
キッピスくん、カレースープはニンジン入れないで肉多めに入れてください。
え?好き嫌いはだめですか?みんな均等に…ええっ?給食当番ではないと…

この間壁でカイカイしてたけどそれで傷がついたのかしら。
膿まで出たなんて…でも様子見で良くなって来たぐらいだから
大事ではないんですね。良かったです。
表現の仕方では暗くなりそうな話題なのに、チーさんにかかると
明るい笑いがこみ上げて来るんですよ。
キッピスくんも旦那さまも幸せだな♡
2014年07月02日(Wed) 09:01
★かのんおーれさんへ
編集
眠れそうになってよかったでーす。
イメージとは違う帽子ができてしまいました。
火傷の傷も痛いですよね~~。お大事にしてください。
2014年07月02日(Wed) 23:49
★赤霧島りるかさんへ
編集
好き嫌いはダメです!私は大きいニンジンはニガテなのでジャガイモ多めでお願いします。あれ?あーた当番じゃないわね!そんな帽子をかぶってもだまされないわよ!!ビーグル刑事まっちゅさんに変装を暴かれる!!いつか共演したいです。 (*≧m≦*)ププッ

壁カイカイは口元だけなので、多分後ろ足でカイカイして爪でひっかいた。というのが私の見立てです。自然にカサブタがはがれるまで要チェックです!
2014年07月03日(Thu) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
