TOPスポンサー広告 ≫ はなしませんTOPKippis ≫ はなしません


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はなしません

6月23日 今日は『慰霊の日』です。
学校がお休みの姪っ子から電話がありました。
おじいちゃん達と平和の礎にウートートーしにきたよ!
私も正午にウートートーしました。

今日も平和なキッピスとの暮らしに感謝です。






さて、くわえているのは手ぬぐい。



DSC08388.jpg



なかなか離してくれませんー



DSC08389.jpg



ヒザで挟んで私が寝っころがっても離しません。



DSC08390.jpg


んぐぐ・・・はなじまぜん。(力みながら発音)


DSC08391.jpg


オモシロい顔、いただきました。



 平和が一番!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
ほほほっ!最後に鼻の穴まで広がって楽しそう!
引っ張りっこって遊んであげてるのか遊んでもらってるのか
分からないけど楽しいですね!
平和な日常に感謝です。
2014年06月24日(Tue) 20:42
懐かしい!
編集
わっ、懐かしい!
引っ張りっこのこの感じ!
あっとも若かりし頃は、体がぶら下がるんじゃないの?ってくらい、必死で食らいついて
放しませんでした(o´∀`o)
最近は、メンドクセっとクールな反応で、さっさと放してオヤツをねだり始めます…(~_~;)

慰霊の日、不勉強で知りませんでした。
平和にイヌと遊べる毎日、かけがえのないものですよね。
わたしもあっとと、南に向かってまんまんちゃんします!
(ウートートーって初めて聞きました(*´ω`*))
2014年06月24日(Tue) 20:45
No title
編集
うひゃひゃ!必死必死!笑
ウチの犬用毛布は、それのせいで穴だらけ・・・

あ。ウチもももじとまんまんちゃーしましたよー。
のんきに白目むいて寝られる日々に、感謝です。
2014年06月25日(Wed) 12:31
★赤霧島りるかさんへ
編集
ひっぱりっこ、遊んでるつもりでもチカラが入ってしまいます。
歯が抜けるでしょ、危ないよーと思っても絶対離さないですよね。
鼻まんかいで楽しかったです♪
2014年06月25日(Wed) 14:19
★あやさんへ
編集
そうそう!ぶらさがるくらい食いついてます。必死に。 (≧m≦)ぷっ!
あっとちゃん、今やそんなクールな反応をするなんて!
タオルの舞のあっとちゃんが! (♥´ω`♥)
まんまんちゃん、初めて聞きました。
ウートートーと一緒ですね。
2014年06月25日(Wed) 14:36
★れいちさんへ
編集
穴、あきますよねー
開いてほしくないのは、そぉ~っとひっぱり
破れてもかまわないのは激しくひっぱりっこします。 (○´ω`○)ゞ
れいちさんとこもまんまんちゃーなんですね。
色々な言い方があるんだな~と勉強になりました。
2014年06月25日(Wed) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
