TOPスポンサー広告 ≫ DUOの時間です。TOPDUOの時間です。 ≫ DUOの時間です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DUOの時間です。






こんにちワン。

明朝サッカーですよー
昨日はオランダとオーストラリアの前半だけ見ました。
オランダのジャージがかっこいい!
スナイデルがかっこいい!
タトゥーがヤバい!
あ~~~~後半も見ればよかったな~





さて、お久しぶりのDUOです。






Whenever I go abroad,

I suffer from jet lag and diarrhea.






DSC07987.jpg







海外に行くと必ず、時差ボケと下痢に悩まされる。







044.jpg



外でゲリしたら大変そうだなぁ。
いつもほどよい硬さのキッピスに感謝。



 ガンバレニッポン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
時差ボケの顔wwwディズニーアニメに出てきそうです( ´艸`)
パーシーがまさに!我が家に移り住んですぐ尻ピーピーで大変でした(>.<)外でも大変だが中でもやっぱり大変でした(笑)
腹が丈夫なキッピス君とトーマスに感謝ですね☆
2014年06月20日(Fri) 23:13
★ササキチさんへ
編集
ディズニーアニメにでてきそう?
ムフフぅ~~~~~~~(妄想中)
あくびのときのブサイク顔が好きです。
パーシー君、ピーピーだったんですね。
やっぱり中でも大変か~~~。^^;
腹の丈夫さに感謝。
2014年06月21日(Sat) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
