TOPスポンサー広告 ≫ 女子会?TOPKippis ≫ 女子会?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子会?

おさむ~ございます!

100均で買った自転車カバーが、また破れてしまったので、
今朝ゴミに出そうと外していたのです。
大胆な破れ方をしていて、サドルがむき出しでした。

サドルが少しぬれていたので指でなぞってみると、、、なんと薄く氷
張ってるではないですか!!
これが、『霜がおりる』の現象だそうな。
いやぁ~すごいっす。

メガネが曇るから、息を殺して新聞受けから新聞を取ろうとしたら、、
あら、白いモクモクが・・・・鼻息です。
いやぁ~~オモシロい!

と、冬の現象を楽しんでいます。

さてさて、先週末、ダンナ様のご兄弟の奥さま方とお母様で会うことになりました。
待ち合わせの場所まで一人でいけない私は、ダンナ様と一緒に行きました。
地下鉄は迷路です。案内図を見てもまったくピンとこない私・・・
ダンナ様は「てゆーか、オッサン一人まじるってなんだよ。」的なことを言っていましたが
子供達も来ていました。男の子が3人。
爆丸とか、仮面ライダーオーズ、DSの話で盛り上がっていましたよ。
爆丸ってよくできたおもちゃですね。楽しかったです。

帰りに、皆さんからお土産をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

キッピスにはうさぎさんのぬいぐるみも。
もらったときには、しっぽがあったのに。。



丸くてかみやすいなりよ~~。ガウガウガウ~~

しっぽがすでにソファの下に落ちてます。。ごめんなさいーー。
すっごいガウガウしていました。

ガムももらいましたよ~~

ガム
初ガムなり~~~。ガムガムガム~~
(うさぎさんが下にいますよ。)

あら、今日は写真が大きいわね?と思った方。
そうなんです。ケータイを変えました。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
