TOPスポンサー広告 ≫ あなただけ見つめてるTOPKippis ≫ あなただけ見つめてる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あなただけ見つめてる




サッカー残念・・・
あっちゅーまに逆転でした。
次はチバリヨー!


さて、サンプルの応募をして忘れた頃に届きました。


DSC08330.jpg


可愛らしいビーグルさんがパッケージに!


DSC08325.jpg


キッピスはカイカイ疑惑でアレコレと食べさせていないのですが、


DSC08340.jpg


ヒルズだし、ダイエットだし、大丈夫かなぁ~と思って。


DSC08337.jpg


届いた瞬間からいつもと違う嗅ぎようでした。ニオイが強いのです。


DSC08340.jpg


それからは1粒だけを見つめて、「あなただけ見つめてる」です。


DSC08341.jpg


あっなただけっ みっつめてるぅー
出会った日かーら 今でーも ずぅっと
あなたさえ そばにいればー ほーかに何も いらーなぁぁぁい~~~♪

 
DSC08333.jpg


夢のハイテンショ~~~~ン♪



 ヤバイ ハイテンショ~~ン♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
目が凄~いことになってるぅ!!!
こんなに取り乱してるキッピスくんは初めて見たぞ!!!

でもその後にキリッとして何事もなかったかのように
姿勢を正すキッピスくんだーい好き!!!
この荒技はキッピスくんしかできないね♪♪♪
2014年06月16日(Mon) 06:22
No title
編集
あたしの頭の中、今「瞳そらさないで」が回ってます。
「あなただけ~」から大黒摩季つながりで「夏が来る」、
そして夏つながりで出てきました。笑
このあとは、ポカリCM曲つながりが続く予感・・・

さすがの寄り目!笑
目の上の美白進んでますねぇ。かわゆい^^
2014年06月16日(Mon) 10:59
★赤霧島りるかさんへ
編集
サンプル、美味しくいただきました。
まっちゅさんも美味しく食べてましたもんね。
ビーグルは何でも美味しくいただくから参考にならないような・・・
一瞬のマテはキリッとするんですけどねぇ^^;3分はマテないようで。
2014年06月16日(Mon) 21:15
★れいちさんへ
編集
ひ~とみぃ~ そらさな~~~いでぇ~♪
懐かしいなぁ~
夏って聞いて出てきたのは・・・「何も言えなくて・・・夏」でした。
美白化、きてますよー
キテマス、キテマス。(Mrマリック風に)
2014年06月16日(Mon) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
