TOPスポンサー広告 ≫ ほんのりピンクTOPキッピスの萌えポイント ≫ ほんのりピンク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんのりピンク






やっと晴れたと思ったら、暑い。。。。
洗濯物干したら、雨ふってくるし。。。。
お天気の急変、気をつけましょうね。




DSC08218.jpg




暑そうな顔して寝ています。




DSC08220.jpg




キッピスのお気に入りポイント、また見つけました。




DSC08222.jpg


前からそうだけど、お腹の真ん中のところだけ毛が薄いのです。
毛のない猫みたいな触り心地?(触ったことないけど)
あ、近所でたまに会うイタグレ君の触り心地に似てるかも。

ほんのりピンクであったかくて、新たな癒しスポット発見です。



さてご存知の方も多いと思いますが、6月11日、弁にゃんが旅立ちました。
実家で昔飼ってたネコが学校から帰ったら駐車場で死んでだことがありました。
ピンクのお鼻だったのに、色が薄くなって体も硬くなって。
あんなに柔らかい体がこんなに硬くなるなんて。とてもショックでした。
当時は外にも出して自由に家と外を行き来していました。
呼べば帰ってきたし。(今なら外には出せないなーと思います。)

優しい優しい弁にゃんが大好きでした。
弁にゃん、安らかに。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今週初めにこげちゃんが亡くなって今度は弁にゃんで…
私の中の大物が相次いで亡くなってしまいました。
実はひなっちのブログもまちわび犬と同時に読みだしたブログなんです。
(コテツさんがうちの先代と同級です)
弁にゃんってちょっと控え目で優しくって、
なのにいい味出しまくりのニャンコさんでしたね。寂しいな…

お腹のピンク色の所って見つめるだけでも癒されますねe-266
2014年06月14日(Sat) 01:17
No title
編集
お腹のピンクのところ、たまに顔をくっつけて
ブ〜ってやります(笑
飼い主からするとどこも癒しスポットですよね☆

弁にゃん。。本当に突然で。。
今、うちには猫がいるから猫の可愛さを知ってしまったから
涙が止まらなかった。
こげちゃんも。。さみしい一週間でしたね。
2014年06月14日(Sat) 10:28
★赤霧島りるかさんへ
編集
今週は悲しいお知らせが続きましたね。
ブログが更新されていて、それを読んでは号泣、鼻水、ティッシュ。
しばらくして色々こみあげて、また泣。今朝は腫れぼったい瞼でした。^^;
先代犬はコテツさんと同級だったんですね。コテツさんも大好きでした。
キッピスも大人になったらこんなオジーグルになってほしいな~といつも見ていました。優しい弁にゃん、いい味だしてましたよね。
弁ニャンのお鼻と肉球のピンクといい、ほんのりピンクって癒されますね。
2014年06月15日(Sun) 00:15
★ポキママさんへ
編集
そうなんですよねー。どこもかしこも癒しスポットです。
お腹のところ、可愛すぎてチュウしてしまいます。
ネコも大好きなので、テトラちゃんを見るのも楽しみです。
たくさん可愛がってあげてください。
2014年06月15日(Sun) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
