TOPスポンサー広告 ≫ 目撃★ドクターイエローTOPKippis ≫ 目撃★ドクターイエロー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目撃★ドクターイエロー





やったよー
ついに激写したよー
かのんおーれさん、見てますかー?



321.jpg



2.3回見たことはあるんだけど、カメラで撮ることができましたよ。



322.jpg



あっちゅーまでした。
見ると幸せになると言われるドクターイエロー。



DSC08187.jpg




小さいとき、ラッキー交通って言うタクシーを7台見るといい事があるとか。
(今日で5台目、あと2台♪って必死に数えてた。)
道路にある青い丸印を踏むとラッキーで赤丸だとアンラッキー。
(下を見ながら歩いたり、キッピスみたいだねー)
どっちも沖縄あるあるだと思うけど。



今日も朝からどんよりドヨヨなお天気です。
梅雨さま、あんまり激しく降らないでおくれ!



 このブログを見た皆さんにも幸あれ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ドクターイエロー!
私も新大阪駅辺りで停車中のを見たことがありますよ。
なんか可愛いんだよね、あの色が。
子供が小さい時電車の本を見ながら「カレーまん新幹線!」
とか叫んでました。
この間は5つ葉見つけてたし今回はドクターイエロー見たし
チーさんが幸せになれるのは間違いなし!!!ですね♪
2014年06月11日(Wed) 16:27
No title
編集
v-10v-10v-81
おぉ~!!
にいやんにも見せたよ~~~~~!!
うまいこと行ったんですね!!
もっと詳しい資料あって、それも!と思ってたんだけど
その前にバッチリだぁ~
私もホームに入るとこと、ホームに停車ちうしか
みてないから
こんな風に景色の中に黄色い新幹線!
どんなかなぁって思ってました。
ありがとぉ~~~~~~

あとは 京都に三つ葉のマークのタクシーがあって
何台かだけ四つ葉があるんだって。
それさがしてこようかなぁ~今度。

キッピスちゃん 名優ですなぁ~
良い顔だわぁ~
2014年06月11日(Wed) 19:50
★赤霧島りるかさんへ
編集
停車中のも見てみたいです~~~
あの色、カレーまんですね。^^
5つ葉にドクターイエロー、今度は何探そうかなぁ~って思います。
キッピスとのお散歩がなければこんな楽しみ方は
ないので、やっぱりキッピスがいてよかったです。^^
2014年06月12日(Thu) 22:31
★かのんおーれさんへ
編集
うまいこといきましたよー
今か今かと待ち構えて。オホホ。
ホームに停車ちうに見たなんて、いいな~
京都の三つ葉タクシー、四葉があるなんていいですね。
乗ったらいい事ありそうです。^^
あ~~~、京都に行きたいです~
2014年06月12日(Thu) 22:42
編集
キッピス君も真剣に見てますね~(^^)後で幸せのお裾分け待ってるね(笑)
2014年06月12日(Thu) 22:54
★ササキチさんへ
編集
おすそ分け、そう言えば何もしてないなー^^;
来月、誕生日だし・・・そうだ!何か考えよう♪
2014年06月13日(Fri) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
