TOPスポンサー広告 ≫ 憧れる「呼び戻し」TOPKippis ≫ 憧れる「呼び戻し」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

憧れる「呼び戻し」





桜がヒラヒラしています。
このヒラヒラ感、大好きです!
沖縄の桜はヒラヒラしないので、この季節のヒラヒラは感動モノですねぇ。
ヒラヒラしてきた花びらをキャッチできたときのあの嬉しさ!
あ~~~楽しいですねぇ~




DSC07895.jpg



お天気が良いと散歩がさらに楽しい。
「呼び戻し」ができればもっと嬉しい。



DSC07896.jpg




DSC07897.jpg





DSC07898.jpg





DSC07899.jpg




DSC07900.jpg





って、ならないかなぁ~






DSC07856.jpg






DSC07859.jpg





リードをクイッとすると戻りますが、「呼び戻し」ではありません。
だって、私をスルーしてまた歩き出すしー
歩くならまだしもダッシュするときもあるしー





DSC07844.jpg






 どうやって練習すればいいんだろう・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
だよね~
カンちゃんも無理~
でもね一年ほど前にね
広いドッグランへ行ったの。
カンちゃん喜んでひとりで(空いてた)
うろうろするだけしたら
ふと、私をさがしてるようだったので
私隠れたのよ。
そしたらめちゃ固まってて・・
で、「かんちゃん!」って呼んだら
それはもう~ドラマチックに駆け寄って
私のトコに来たのよ。
あれはなんだったんだろう。って時々思います。
もしかしたら、絶対に私がどこへも行かない
自分について来てくれるって思われてるのかなぁ。
 それにしても一枚目。可愛い~
2014年04月09日(Wed) 21:04
No title
編集
私も知りたい呼び戻しの極意…
キッピスくんニコニコしながら戻って来てるじゃないですか。
ホントによろこんでえ~♪ってやってるじゃないですかぁ。
リードクイッでも戻って来てくれればいいじゃないですか。
これって気持ちが伝わってるってことだと思いますよ。
スルーなんてしてないしてない。
2014年04月09日(Wed) 21:09
★かのんおーれさんへ
編集
そんなドラマチックも憧れます~~~~
きっと「いつもいる」という安心感もあって不安になったのでしょうね。
私も機会があったら隠れて「ドラマチック」を狙います!^^
1枚目の写真もそうだけど、おやつで釣ってカメラ目線チョーダイしました。
2014年04月10日(Thu) 23:29
★赤霧島りるかさんへ
編集
この日は暑いくらいだったから「喜んでぇ~」的な顔になってるけど、
リードクイッも3回とか4回してるけど、できてるってことでいいのかなぁ~
恥ずかしいくらいリードをひっぱることもありますー。^^;
2014年04月10日(Thu) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
