TOPスポンサー広告 ≫ フカフカクッションTOPKippis ≫ フカフカクッション


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フカフカクッション

皆さま、お久しぶりです。
年末の準備で何かとパタパタしていて、ブログ更新を怠けている私。

さて、他のビーグルさん達のブログを拝見していると、あったかそうなクッション、
というのでしょうか、フカフカベット?
キッピスにも冬バージョンを!と思って、ダンナ様とおでかけしてきましたよ。

ペットショップに行ったものの、値段のわりに好きなのがない。。
しかも、キッピスは大きくなってくるし、Lサイズだよね。
う~~ん、どうしよう~~~

エスカレーターを降りて、ふとインテリア系のお店へ。
すると、安くなっているクッションを発見!!!!
わーーーい、これいい感じ~~~~。と私。
キッピスは紫が似合うのです。

そして、いつものように、買う?買わない?で迷った挙句、結局購入。
家について、キッピスにクッションを見せると、まずはクンクン。
その後、いい大きさなのかマウントしまくりでご挨拶。

それからは、フカフカクッションでお昼寝の毎日です。


クッション
フッカフカだぜ~~~~

さ~~~~~、今日からガンガン更新していきます~~

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
