TOPKippis ≫ フィンランド

フィンランド






天気予報は晴れなのに・・・曇っています。
日差し、プリーーーーーーーーズ!!!





さて、先週の金曜日に「こんなところに日本人」という番組を見ていました。
新聞のテレビ欄には「フィンランド」と出ていましたからね。
どんなところかなぁ~♪と楽しみに見ていたのです。


DSC07397.jpg



そしてついに日本人発見!お宅におじゃま!となったとき、
この壁紙、どこかで見たような・・・
あ、この赤ちゃん、もしや・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも見ているブログと一緒だぁ♪
早速ブログをチェック。これは間違いない!
どうしよう、どうしよう。と言いつつテンションの上がる私。



DSC07408.jpg



【Kippis】で検索して見つけたこちらのブログ⇒Kippis! from Finland
いつも見ているブログの方がテレビに出ている。
なんだかとっても嬉しくなりましてねぇ。


フィンランドって言うだけでもステキすぎるのに、暮らしそのものがオシャレ!
うっとりです。


DSC07409.jpg



フィンランドに興味を持ったのは、不純な動機だけどこんなこともあるんだ。
イェイ♪イェイ♪



DSC07410.jpg



フィンランド、いつか行ってみたいな~
飛行機・・・・・怖いなぁ
どこでもドア、あったらなぁ~




 家の中ではアイコンタクトできます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
キッピスってフィンランド語で『乾杯』と言う意味なんですね。
素敵なお名前です。キッピスくん。
チーさんは心底フィンランドが大好きなんですね!
行きたい行きたいって念じてたら、そのうちフィンランドの方が
お隣に来てくれるかも…?
2014年03月19日(Wed) 19:58
★赤霧島りるかさんへ
編集
キッピスと名付けたのはダンナさんなんですよー。
そのうち隣に来てくれないかな~
ついでに沖縄も・・・^^;
2014年03月20日(Thu) 00:26
今日も可愛い!
編集
今日も可愛いキッピス君!と思って拝見していたら、、
嬉しいご紹介がぁぁ~ 有難う御座います~~
この本、イラストも沢山あって楽しいですよね。私も持っています~
それよりも、キッピス君の存在が、たまらなく可愛い!
何ででしょう、カリスマがありますね!
2014年03月23日(Sun) 04:51
★Kippis_YことKatsumi さんへ
編集
勝美さんも同じのあるんだー。嬉しい~^^
イラストが気に入って買いましたよー
ゆるい感じのトナカイが特にお気に入りです♪
キッピスを可愛いって言ってくれて嬉しいです。
カリスマ、あるのかしら~~~~~
でもね、ビーグルにはもっとすごーいビーグルがいっぱい
いるので、他のビーグルブログもぜひ覗いてみてくださいね!
2014年03月23日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered