TOPスポンサー広告 ≫ そよそよそよ~TOPKippis ≫ そよそよそよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そよそよそよ~






鼻が可愛すぎて、万華鏡モードで撮ってみました。

風はまだ強くて冷たいけど、いいお天気な今日この頃。
桜のつぼみが膨らみを増しています。

土手のクローバーやフグリちゃん(オオイヌノフグリ)
カラスノエンドウもモシャモシャ生えてきてます。


新緑とキッピスを撮ろーーーーーっと♪


023.jpg


024.jpg


025.jpg



おーい、そろそろカメラ目線プリーーーズ!



026.jpg


027_20140316212000cb1.jpg


028_2014031621200132c.jpg


029_20140316212003fb4.jpg



うぅぅぅ、またダメでした。やはり「褒美」がないから・・・



018.jpg


春はもう来ています。多分。



 桜が咲いたらカメラ目線が欲しいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
きっぴすちゃ~ん
目線なくても楽しそうな様子分かるし
可愛いわぁ~
お口の下の皮?のプニプニがとぉ~っても!!

春、来てるよね~!!
カンちゃんも今日もあったかいお散歩出来ました♪
2014年03月16日(Sun) 22:25
No title
編集
チーさんも頑張ってますね!
1枚目の写真の花はKippis Wayに咲く春の花かな??

目線は外だけどそよそよ…とかふんふんふんとか
聞こえて来そうな草っぱらの写真。
プチだけど物語がありますね~!

春の香りを満喫するキッピスくんの鼻先に
すすすすす…と頭の中で擬態音を入れてしまう私です。
2014年03月17日(Mon) 05:17
キッピスです!
編集
先日は嬉しいコメントを有難う御座いました!
キッピス君と同じHNのキッピスです。(なので本名で勝美です)
キッピス君の鼻の写真とか、鼻に見えなくて面白い~!!
先日の可愛い写真もそうだけどブログを開かせて頂くと驚き可愛い写真が見れて楽しいですね~ しかもベルベット状の頭もナデナデしたくなります。
私の両親は犬のケンネルをしていたのです。なのでビーグルは実家にも沢山いました。私も好きな犬種でした。ワンパクで、遊び好きで、でも懐こくて可愛いですよね。
また和ませてください♪
2014年03月17日(Mon) 22:34
★かのんおーれさんへ
編集
お口の下、シワシワプニプニ、ダルダルです。^^;
春、来ていますよね~
兄やんはもう大丈夫ですか~
まだまだ朝晩の温度差があるようなので、気をつけてくださいね。
2014年03月18日(Tue) 00:39
★赤霧島りるかさんへ
編集
この日は風が強くて、どこかからのニオイを嗅いでました。
すすすす・・・・とか、すんすんすん・・・という感じです。
外でのカメラ目線、どんどこ狙います! (`・ω・´)キリッ
2014年03月18日(Tue) 00:48
★Kippis_YことKatsumi さんへ
編集
早速コメントもらえて嬉しいです。
キッピスつながりでこんなことがあるなんて!
しかも、ビーグル好きなんて超ウレシイです。 U ・ェ・U
ベルベットのような耳が特にオススメポイントです。
これからも宜しくお願いしますねぇ~♪
2014年03月18日(Tue) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
