TOPスポンサー広告 ≫ カエルTOPKippis ≫ カエル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カエル

DSC07388.jpg



スヌーピーも好きだけど、ずーっと前から好きなものが「カエル」
自分で買ったり、誕生日にもらったり。



DSC07390.jpg



誕生日に友人からかわいいカエルのストラップをもらいました。
カエルのサイフにつけてるよー
ありがとう!


カエルは縁起物です。
福かえる、無事かえる。

今日は3月11日
行方不明の方の捜索はまだ行われているそうです。
一人でも多く、帰ることができますように。




**********************************








キッピスはダンナさんの膝で寝ることもあります。



DSC07385.jpg



かわいい♪



DSC07387 (1)


↑ダンナさんの膝


005.jpg


↑私の膝



私の勝ちかもしれない。ムフフ



 クリックどうもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
旦那サマのお膝だと、擬態語でいえば ほぅわ~~…てところかしら
この勝負、圧倒的にチーさんの勝ちですね!v-315
こちらの脱力系キッピスくんも超可愛いですv-344

カエルグッズって可愛いですよね。うちの車には
一目ぼれして買ったカエルのティッシュケースが乗ってます。
コーワの指人形のカエルちゃんは印鑑が刺さってるし。
チーさんのカエルさんのお財布、とてもイイなあ…
キラキラなストラップがついてますますおしゃれね!
2014年03月12日(Wed) 05:51
★赤霧島りるかさんへ
編集
ウフフ、私の勝ちです。
3歳にして初めて微笑み寝をしてくれました。
カエル、本物は触れないけど好きな人いっぱいいますよね~
私の姉も弟のお嫁さんもカエル好きです。
カエルのお財布、裏はおたまじゃくしなんです。
一目惚れして3年ほど愛用しています♪
2014年03月12日(Wed) 23:06
No title
編集
私もさっきそういうのしたくて
カンちゃんをうちのなかでリードでつないで
そばにこれるようにして
私が寝そべってみました。
来てくれたの~!
私の顔の横に顔が来るようにして寝そべって
へそ天になってふにゃふにゃーっとジャレたようになって
嬉しそうにしてくれました。
幸せ満点だったよ。
でも キッピス君のその笑顔はカンちゃんは
しなかったよ~
カエルすきですか!!
私もよぉ~♪
2014年03月12日(Wed) 23:07
★かのんおーれさんへ
編集
カエル好き!仲間ですねぇ~~~~~~~~
幸せ満点の添い寝デビュー、おめでとうございます。
ただでさえ可愛いのにくっつかれたら、こりゃもうたまりませんよね!
カンちゃんもいつか微笑み寝してくれますよ。(^_-)-☆
2014年03月13日(Thu) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
